facebook

2010-06-02

床嶋佳子さん ☆ ジュエリーショッピングにご来店♪

テーマ:イベント・プレス&ニュース


フェアが近づくにつれ、次第にオフィスがダンボールの山になってきましたあせる

実は前回のフェア後の片付けも、完全には終わっておらず
バラしていないダンボールを部屋の端に追いやり
積み上げたまま放置しておりましたので、マズイですドクロあせる

無駄に使えるスペースがあるのも善し悪しですね汗


さてさて、そんな本日も嬉しい出来事あり~音譜ラブラブ


女優の 床嶋佳子さん が 恵比寿三越ジュエリーセレクトショップ
グラマラスローズ にお立ち寄り下さり お買い上げをして下さいましたクラッカー


床嶋佳子さんと言えば。。。音譜

透明感があふれる容姿と バレエで鍛えられた抜群のスタイルで
最近では2時間ドラマの常連としても人気の演技派女優さんラブラブ

そんな床嶋佳子さん ご本人がセレクトされたジュエリーの一つが 

なんと!!

先日ご来店いただきました女優さん 石田ゆり子さん と 偶然にも お揃いでした音譜

※石田ゆり子さんご来店時の記事 はコチラから☆

コチラ↓(画像左下ピアス)のクリアクォーツのピアスです宝石白

ジュエリーディレクター流!商品、催事イベント、店舗の集客アッププロデュース術 | 夢を実現した私の方法 | 
K-wish社長の情熱の魔術 | アーリーサマージュエリーフェアを好評開催中のブランド、ルンデルンデ からお選びいただきましたクラッカー

コロンとしたフォルムが可愛いと大人気の 天然石キャンディーシリーズジュエリーです♪


そして、もう一つ 床嶋さんにお選びいただきましたのが
↓グラマラスローズのオリジナルデザインラブラブフランス製のクリアクォーツピアス合格
ジュエリーディレクター流!商品、催事イベント、店舗の集客アッププロデュース術 | 夢を実現した私の方法 | K-wish社長の情熱の魔術 |
グラマラスローズのデビュー時から販売しており、おにぎり型のストーンが好評なロングセラーシリーズです☆

↓お揃いのコーディネートが楽しめるペンダントネックレスとリングもあって 全10色展開しております音譜
ジュエリーディレクター流!商品、催事イベント、店舗の集客アッププロデュース術 | 夢を実現した私の方法 | K-wish社長の情熱の魔術 |

接客時 グラマラスローズのスタッフが他の色展開もあることを ご案内したところ、
今日は透明な気分なの♪と 素敵な笑顔でお応え下さいました。

という訳で透明カラーのクリアクォーツジュエリー2点のお買い上げでした音譜

ちなみに この10色シリーズ宝石白。。。
スタート時のフランスとのデザインのやりとりが本当に大変であせる
とても手間と時間がかかった作品なので、私の思い入れも非常に深いシリーズですにひひ

懐かしい~~~。笑

※こちらのシリーズはオンラインストア からも ご購入が可能です。


床嶋佳子様、グラマラスローズへのご来店とご購入 誠にありがとうございました。

日頃お忙しくご活躍の中 プライベートな時間にお立ち寄りいただき
ご自身のセレクトで お気に召していただきお買い物していただけることは、
本当に とてもとても嬉しいことですラブラブ

是非、これからの色々なシーンで ご活用いただけましたら嬉しいです。

今後の益々のご活躍を楽しみに お祈り申し上げます('-^*)/

       ☆

いつもご愛顧いただいておりますお客様はじめ
たくさんの方に ご愛用いただき、グラマラスローズは幸せです。

いつも ありがとうございますニコニコ


ルンデルンデ アー リーサマージュエリーフェア

5月10日~6月13日

恵比寿三越B1 グラマラスローズにて開催中♪


*・゜゜・*:.。.:*・*:゜・*:.。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。.:*・*:゜・*:.。.:*・

オリジナル&インポートジュエリーセレクトショップ
GLAMOROUS ROSE ~グラマラスローズ




http://e-glamorousrose.jp



GLAMOROUS ROSE SHOP
恵比寿三越 B1フロア
03-3280-2588 (直通)
11時~20時 年中無休

*・゜゜・*:.。.:*・*:゜・*:.。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。.:*・*:゜・*:.。.:*・

いいね!した人  |  リブログ(0)

ジュエリーディレクター ☆ KAORU (森元 郁)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります