facebook

2010-05-23

石田ゆり子さん ☆ ジュエリーショッピングにご来店♪

テーマ:イベント・プレス&ニュース


次回ジュエリーフェアの企画の詰め&段取り、新作ジュエリーのデザイン、WEBプロデュース
商品コンサルティング、新事業の開始準備、ショップスタッフの面談などなど
右脳と左脳をフル回転させた怒涛の一週間が無事終わりました合格

今週も連日打ち合わせの超多忙なワクワクスケジュールが続きそうですが・・・ハート

う~~~んあせる
さすがに そろそろ、オフィススタッフを増やさないと手がまわらないかも~~~叫び

急募!!営業企画兼その他何でもやる気のあるマルチアシスタント!!(笑)って感じです。。。

お仕事がいただけることに感謝感謝ですクローバー


さてさて、そんな慌しい中に嬉しい出来事あり~音譜ラブラブ


女優の 石田ゆり子さん が 恵比寿三越ジュエリーセレクトショップ
グラマラスローズ にお立ち寄り下さり お買い上げをして下さいましたクラッカー


石田ゆり子さんと言えば、自然体で透明感があり 且つ 知的な印象の演技派女優さんラブラブ


そんな石田ゆり子さんご本人がセレクトされたジュエリーは
まさにイメージにぴったりのクリアクォーツのピアス(画像左下ピアス)でした宝石白

ジュエリーディレクター流!商品、催事イベント、店舗の集客アッププロデュース術 | 夢を実現した私の方法 | K-wish社長の情熱の魔術 |

只今アーリーサマーフェアを好評開催中のブランド、ルンデルンデ からお選びいただきました☆

コロンとしたフォルムが可愛い大人気のキャンディーシリーズです♪


ピンクアメシストやスモーキークォーツ、ローズクォーツ、ターコイズ
新作のグリーンアメシストなどのカラー展開に加え、地金もホワイトとイエローゴールドカラーが選べ
豊富な色展開に加え、上質な天然石が人気の定番ロングセラーのシリーズです音譜

こちら↓は今期新作カラーのグリーンアメシスト宝石緑
ジュエリーディレクター流!商品、催事イベント、店舗の集客アッププロデュース術 | 夢を実現した私の方法 | K-wish社長の情熱の魔術 |

重ね付けが楽しめるリング↓も展開しています指輪
ジュエリーディレクター流!商品、催事イベント、店舗の集客アッププロデュース術 | 夢を実現した私の方法 | K-wish社長の情熱の魔術 |

☆ルンデルンデ☆


日常にさりげない気品をまとう

形にとらわれることなく、変化を楽しむ豊かな感性とおおらかな心を持った女性をイメージしたジュエリーです。

ディテイルの美しさに見るのは、内側に秘めた思いや経験。。。

ゆるやかに、静かに女性の日常を彩ります。



まさにコンセプトに掲げた イメージ通りの石田ゆり子さんにお選びいただき、
嬉しすぎる出来事でした恋の矢


石田ゆり子様、グラマラスローズへのご来店とご購入 誠にありがとうございました。

是非、これからの色々なシーンでご活用いただけましたら嬉しいです。

今後の益々のご活躍を楽しみに お祈り申し上げます('-^*)/



ルンデルンデ アー リーサマージュエリーフェア

5月10日~6月13日

恵比寿三越B1 グラマラスローズにて開催中♪


*・゜゜・*:.。.:*・*:゜・*:.。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。.:*・*:゜・*:.。.:*・

オリジナル&インポートジュエリーセレクトショップ
GLAMOROUS ROSE ~グラマラスローズ




http://e-glamorousrose.jp



GLAMOROUS ROSE SHOP
恵比寿三越 B1フロア
03-3280-2588 (直通)
11時~20時 年中無休

*・゜゜・*:.。.:*・*:゜・*:.。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。.:*・*:゜・*:.。.:*・
いいね!した人  |  リブログ(0)

ジュエリーディレクター ☆ KAORU (森元 郁)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります