facebook

2010-03-10

伊勢丹立川店★ジュエリーフェア開催中♪

テーマ:イベント・プレス&ニュース



本日から始まりましたグラマラスローズフェアドキドキ


昨夜の雪の影響による中央線遅延事件からのスタートでしたが(笑)
無事、準備も間に合い初日を迎えることが出来ましたクラッカー

↓突き当たりのMaxMaraさんまでの広いスペース全てがグラマラスローズショップです音譜
正面の左右にはシンメトリーに、こちらのガラスケースを配置しました音譜

~情熱の魔術~ K-wish社長、KAORUの独り言ブログ

↓とっても好評なディスプレーはお友達に頼んで仕入れてもらったダイヤモンドローズを使用ラブラブ
~情熱の魔術~ K-wish社長、KAORUの独り言ブログ

↓広告掲載品とフェアのプレゼント商品、淡水パールブレスレット音譜
~情熱の魔術~ K-wish社長、KAORUの独り言ブログ

↓反対側から見たのがコチラ音譜
ジュエリーディレクターが教える 商品、催事イベント、店舗のプロデュース術 | 夢を実現した私の方法 | K-wish社長の情熱の魔術 |


~情熱の魔術~ K-wish社長、KAORUの独り言ブログ

↓ルンデルンデ♪ 透明感のあるガラスと緑のコンビネーションで、是非、春の訪れを感じてくださいラブラブ
~情熱の魔術~ K-wish社長、KAORUの独り言ブログ

↓一番人気のJurious/ジュリアスISOLA /イゾラのコーナーには大人可愛い新作が満載ですラブラブ
~情熱の魔術~ K-wish社長、KAORUの独り言ブログ

~情熱の魔術~ K-wish社長、KAORUの独り言ブログ

↓パッと目を引く素敵な赤いフラワーアレンジはお友達にオーダーしたものです☆

↓お馴染み、人気イタリアンブランド、1AR/ワンエーアールZOPPINI/ゾッピーニ
~情熱の魔術~ K-wish社長、KAORUの独り言ブログ

↓こちらのコーナーにも春らしい軽い印象の新作アクセサリーが並んでおります音譜
~情熱の魔術~ K-wish社長、KAORUの独り言ブログ

↓カラフルなコチラのコーナーには今フェアからのお取扱いブランド、レザー小物のAKNAS/アクナスパール
~情熱の魔術~ K-wish社長、KAORUの独り言ブログ

↓最高級の淡水パールを展開してるパールシリーズは機能性も高いのがとっても魅力です音譜
~情熱の魔術~ K-wish社長、KAORUの独り言ブログ

そしてコーナー最後のガラスケースは撮り忘れたことが判明しました・・・笑


       ☆


どのシリーズも、私がセレクトした自信を持っておすすめ出来る、大好きで素敵な商品ですラブラブ


明日からは気温も上がり小春日和になるみたいですね~音譜

「欲しい物が必ず見つかるセレクトショップ」 グラマラスローズフェア合格

是非是非、お出掛けいただましたら嬉しいです音譜
フェア期間中は、私も店頭におりますので声かけて下さいねーニコニコ



★グラマラスローズフェア★
3月10日(水)~15日(月)
伊勢丹 立川店 
2階ファーレ側モール

~情熱の魔術~ K-wish社長、KAORUの独り言ブログ


*・゜゜・*:.。.:*・*:゜・*:.。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。.:*・*:゜・*:.。.:*・

オリジナル&インポートジュエリー
GLAMOROUS ROSE ~グラマラスローズ



http://e-glamorousrose.jp



GLAMOROUS ROSE SHOP
恵比寿三越 B1フロア
03-3280-2588 (直通)
11時~20時 年中無休

*・゜゜・*:.。.:*・*:゜・*:.。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。.:*・*:゜・*:.。.:*・

いいね!した人  |  リブログ(0)

ジュエリーディレクター ☆ KAORU (森元 郁)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります