$Gスタ☆日記

昨日無事にアトリエ公演終了しました~!
出演した皆様本当に素敵でした!お疲れさまでした!
今年は忙しい夏休みになったことと思います。
本番までのそれぞれのリハーサル、全体での最後の
追い込みリハーサルも大変だったと思います。
本番の1回が一番よかったです!
皆さんの笑顔とそれを見つめる観客のパワーがひとつに
なってとってもあたたかく熱い空間になっていました!
エアリアルのみに出演した6名の皆さんの写真は
全体のものしか持っていなくごめんなさい。
私が担当させてもらったアクロバットダンスの
メンバーの方々との思い出の写真を公開します!

まずはチームA
$Gスタ☆日記

女の子の恋心を歌った曲でキュートに踊ってくれました!
かりんが初めて側転からバク転に挑戦し成功させました!
もちろんみんなもアクロバットやターン、ジャンプ等
難しい振付も頑張って練習し素敵な作品になりました!

次にチームB

$Gスタ☆日記

このチームは一番予定が合いやすい人たちで
組んだのですが、気がつけばみんな新体操出身で
身体が柔らかく、それを生かした振付にしました。
いつも大人しいれみちゃんが輝きを魅せる
リズムステップを盛り込み燃えるような作品に
なったと思います。

次にチームC
$Gスタ☆日記

このチームは大人の雰囲気でストーリー性のある
振付にしました。
なんとなく感じてくれた方がいると嬉しいですが、
リングは月をイメージしています。
衣装も上とアームカバーは私の手作りです!
Gロケメンバーや多田社長からもかっこいい作品
とお褒めの言葉を頂きました♪

最後に初級チーム

$Gスタ☆日記

唯一の男の子たける君を中心に女子4名の5名で
頑張りました!リハーサルの途中、みんな大丈夫
かな~?とちょっと心配でしたが、最後はとっても
素敵に楽しそうに踊ってくれて私も嬉しかったです♪

中級12名でのオープニングはシアター系のダンスと
アクロバットの組技。エンディングは中級2チーム
初級チーム、エアリアルチームに別れてのパフォー
マンスと出演者紹介で盛り上がりました。

この他にエアリアルチームもそれぞれが2演目という
ことで出番が多い人は5演目!体力、気力ともに
大変な公演となったと思います。

多田スタジオ長はじめラナハウス、Gロケッツのメンバー
そして、保護者の皆様のご協力によりこの公演が
成功出来たと心より感謝しております。
何よりも出演者の皆さんが楽しかった!と言ってくれ
たのが一番です。

皆さんありがとうございました(^^)