テーマ:

 小2の頃、初めてはだしゲンを読んだ時のことを

思い出しました。

gen

その夜

B-29

B-29が夢の中で襲ってきて泣きながら目を覚ましました。

でもキンニクマンを読んで落ち着き、寝ました。

niku

世の中平和だ(´ ⊇`)

AD

みたらし団子と俺

テーマ:

 転入届を役所に提出してきた帰りにサミット(スーパー)に

寄って帰りました。

すると入り口入ってすぐのところで待っていたのは団子

105円

 別に滅多にないってほど安くはないんだけど何故か嬉しかった

そう、思わずニヤつくほどに。

Da_n_GO

 団子でニヤつけるうちは健康ですね(´ー`)

AD

やっとこさ

テーマ:

 卒業しました。

5年かかりました。

2年目の春にが空いていることがわかって入院

元々そんなには興味のない分野の勉強だったのも手伝って

一度は辞めかけた学校でありました(´ ⊇`)

結局親にブーブー言われて戻りやっと卒業するに至りました(つд⊂)

 みんなっ応援ありがとぉお!ヽ('▽'*)ノ

the_END

 健康診断のため、夕べの9時以降何も食べておらず

腹を空かして健康診断へ行きました。

 帰りに寄ったラーメン屋730円のラーメンを食べました。

730円出すほどおいしくはなかった(つд⊂)

空腹も満たされなかったので帰りに100円ショートケーキ

2個買って食べましたヽ(*`д´*)ノ

ケーキ落ちた

1個落としたけどね(´ σ⊇`)ホジホジ

最近できた新しいお友達です

テーマ:

ここ数日、開拓対人する外人クランがあって気に

なってました。


そしたらそのクラン団長神殿に来ていたので

ばっちり拾いました。


でも途中で落ちちゃいました。

NokOut

開拓で普通に対人を楽しんでいるようなので

なんだかこっちもちょっと楽しかったりしたの

ですが、今日のアップデートIP制限がかかるよう

なのです。


もそれをわかっていて、残念だのがんばって

トライしてみるだの言っていました。


NokOut ! Come back ! ~ヽ(*`д´*)ノ~