展示会の模様 | G.R CAFE BLOG

G.R CAFE BLOG

CAFE + EVENT SPACE

待ちわびた「kleiden」展示会。


無事に終えることができました。


来ていただいた皆様、ありがとうございました。


デザイナーのお二人、本当にお疲れさまでした。




では、展示会の写真を何枚か。。


 

店内は、こんな感じになりました。


壁にkleidenモデルたちが映し出され、凝ったラックに


洋服が飾られました。





 

カウンターにはkleidenのロゴ入りクッキーを並べました。




 


 

ファミリーでお見えの方も多く、賑やかなひととき。。


デザイナーのお二人も接客に大忙し。



一日目はkleidenモデルの方のお誕生日ということで、


バースデーケーキをご注文いただきました☆


 


ホワイトチョコとラズベリーのチーズケーキ~kleidenクッキーのせ~


喜んで頂けたようで、感激でした!




kleidenの洋服は、シルエットにこだわっていて、


着てみて初めてわかる着心地の良さや、型のきれいさ、細かさ。


いいものを作られています。


色んな方たちに来ていただけた二日間。


本当に充実で、楽しい二日間でした☆