2006-03-28 05:17:41

初☆メッセンジャー&SKYPE

テーマ:ブログ

メッセンジャーに初挑戦、マイクも買ってめっちゃ楽しい!!

手始めに札幌の友達と会話して見ましたが、意外と音声もクリアなんですね


やや、音質はSKYPEの方がよいかもしれませんね^^



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-02-02 14:34:31

オススメのマンガ作品

テーマ:ブログ
柳内 大樹
ギャングキング 1巻 (1)

gangking


俺の今ハマっているマンガを紹介します。


その名は「ギャングキング」


主人公は、和彫りの入った高校生ジミー。


昔、命を救ってくれた彫師が隠居しているというアメリカへ行く夢を持つ。


今までの不良マンガともまた、一線を画すとーっても熱いマンガです。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-01-28 00:11:55

初☆ハワイ^^

テーマ:ブログ

ダイアモンドヘッド


先日のお正月!!

家族で初ハワイしちゃいました^^!!!!!!



一言で言うなれば、ハワイに一生住みてぇ~~~~~~~ですね。



あの、年中温暖な気候に、キレイな海!! いろんな国の人々との交流!



広大な自然は、さすが永遠の楽園を思わせますね。



ちなみにダイアモンドヘッドの写真は僕らが泊まったマリオットホテルから撮ったものです。


ただ、1つ悔しかったのが、



かえりのホノルル空港まで、タクシーで行ったのですが



その際に、Keep Your Change と言おうとしたのですが


まちがえて  Change Your Self!!  と言ってしまったんですよね



なぜ、そんな間違えを…



あのタクシーの運ちゃんの気まずそうな顔は今でも忘れません:;




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-12-19 01:38:21

雲を切り裂く炎

テーマ:ブログ

yuuhi2


久々の更新です。



写真は、先週、家のベランダから撮った景色です。



タイトルのように、まるで雲を炎の物体が切り裂いてるように見えますが



ただ、雲の切れ間から、夕日の光が照らされているだけです。



久々にしては、記事として少ししょっぱい物になってしまいましたが



年が明けてからは、頻繁に更新できるように努めますので…




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-11-13 12:47:07

七志ラーメン

テーマ:浜LOVE

七志ラーメン ←七志ラーメンの詳しい情報はクリック


今日は、横浜の青葉台に本店がある、 「七志ラーメン」 をご紹介します。



スープはとんこつで、麺は太麺です。



オススメは↑画像の「七志ラーメンのり玉子のせ  900円」です。



香ばしくて、パリパリしたノリと半熟の玉子組み合わせは抜群ですよ



また、横浜を中心に多店舗展開していて、都内にも2店舗ありますので、



気になった方はぜひHPを見て、行ってみてください (′∀`)ノ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-11-12 00:50:54

驚速パソコンを買いました☆

テーマ:ブログ
驚速
ソースネクスト
驚速パソコン (スリムパッケージ版)

買ってみました!!「驚速」^^


早速、インストールして使って見ましたが


たしかに、今までとは比べ物にならない、立ち上げ、ソフト起動、シャットダウンの早さ!!!


が、しかーし。


どういうことか、「高速化」をするとメニューが勝手に変わってしまうのです


例えば、僕は今、メールはOut look2003を使っているのですが、


それが「高速化」後はOut look Expressになってしまったり、


デスクトップに貼り付けておいた、ショートカットとかもなくなってたりします。



とにかく、現在使っているパソコンの動きが遅くて、どうしようもならないと言う方には


オススメの商品でございますよ^^


チョット古めのパソコンを2台目として利用される際には


この「驚速」というソフトはうってつけではないでしょうか(^盆^)ノ



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-06 00:41:23

みなとみらい

テーマ:浜LOVE

minatomirai


セピア色のみなとみらいです。


ここから、日本大通りを抜けていく散歩コースは心が洗われます(^盆^)ノ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-11-03 23:31:24

横浜・ラーメン

テーマ:浜LOVE

吉村家 ←詳しい情報は画像をクリック!!


横ノッポブログで初!?横浜情報を掲載しました。


とりあえず今回は、最初なので王道の家系ラーメンをご紹介


その家系ラーメンのなかの王道中の王道


「吉村家」


行けば、たいがい行列で10~20分待ちは当たり前。


そして、並んでいる間に空っぽになったお腹に


こってりスープが流れ込んでくる瞬間はたまりません。


こってり好きにはたまらないです。


ただ、本当にこってりなので、あっさり好きにはちょっと答えるかも∑(゜盆゜)クハァ


最近、流行の「一蘭」が好みの方には、あまり向かないかもしれません。



「吉村家」は横浜・川崎地区に住んでいる人なら誰でも知っている名店なので


行ったことない方は是非!!!!!!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-11-03 11:32:34

いま、読んでいる本

テーマ:ブログ

金持ち父さん ←この本が買いたい方はクリック(^盆^)ノ


今日は、今僕が夢中で読んでいる本を紹介します。


本の名前はチョット前に話題になった

「金持ち父さん、貧乏父さん」です。


簡単に言えば、お金に関する哲学の本ではありますが、


なぜ著者がそう考えるのかも、


少年時代のエピソードに交え、会計学的に、それも従来のものよりずっとかみ砕いて教えてくれます


ですので、「会計」という言葉にめんどくさいという印象をお持ちの方でも


わりと簡単に読めると思います。



おそらく、お金に対する概念も、読む前と後とでは


ずっと違うモノになっていると思いますよ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-11-01 14:15:02

昔やってたバイトについて☆

テーマ:ブログ

今日は、僕が昔やっていたバイトについてです。


場所は、北海道・札幌はすすきのです。


すすきのといえば、キャバクラと考える人が多いと思いますが、


その通り、キャバクラでバイトしてました。


その店は、もともと横浜中心に幅をきかせていた会社によるもので


僕はオープン当時から携わってました。


やっぱり、最初はなかなか流行らなかったのですが、


瞬く間に、店舗も増えていき、今ではキャバクラ4軒、風俗店3軒、高級カラオケ店1軒と水商売業界では


かなりの成功と言えるほどにまで、成長していきました。


その中の1つの○ージェントクラブで長いことバイトしてたのですが、


現在、その店のNO.1のうみちゃんって娘がいるんですが、


この娘は、昔僕が紹介した娘だったんですけど、


その頃は、とてもじゃないけどナンバークラスに入れる逸材とは思っていませんでした。(本人見てたらゴメンね(′盆`)ノ  )


容姿に関しては、さほど今と変わってはいないのですが、


昔は、仕事に対してのやる気の無さだけだったらNO.1だったと言ってもいいくらいでした。


それが、今は月に200万以上売り上げるホステスになるとは今でも信じられません……(゜盆゜)ポカーン




……分からないものです、本当に。


うみちゃんが見てみたい方はこちら→http://prince-sapporo.jp/index1.html

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。