りま(•ө•)

テーマ:





今日も1日お疲れさまです!





わたしは昨日から死亡してましたチーン



昨日の夕方からめちゃくちゃえらくて
夜には熱でした、、







夜中もしんどすぎてずっとうなってた(笑)

大人になってからの熱はほんとに
死にそうな気がしてつらいチーンガーン




朝には下がってたけど
体がだるくて一日中布団にいました…



でも何だったんだ?この熱はアセアセ




つくづく健康第一だと痛感しますね(泣)
明日は完全復活なのをねがって
もうねますぐぅぐぅ




おやすみなさいミッキーハート




AD

みな

テーマ:
   『  似てるし ( ̄▽ ̄) 』


  こんにちは〜

  さっき犬しっぽ犬あたま散歩してきましたあしあと
  けっこう たっぷり  30分!
  歩くとリフレッシュできます!

  それにしても、今日は
  台風みたいに風強すぎーー
  だから、寒〜いショック

  こんな日は外仕事大変あせるだろなぁ・・・
  と、外仕事のお客さまの顔が
  思い浮かんで・・・
  ちょっと心配・・・


  からだ冷えきって帰宅した日は
  鍋あったか〜い夕食がいーですよねっピンク音符

  うちは
  今夜シチューです
  朝からコトコト煮込んで用意しました!
{29600CED-9E0B-4C84-A253-3A2FCB06701C:01}
   作りながら
   ビーフシチューとハヤシライスって
   味  似てるよなぁ・・・
   とか思って


   具がちょっと違うだけ?


   って事は
   ビーフシチューをご飯にかけると
   具だくさんゴロゴロ な ハヤシライス??


   今日は、そんな感じのシチューですハート

     
                 みな


   
   
   
   

  
AD

♡rei♡

テーマ:


乾燥が酷すぎて喉がやられて
新宿2丁目の人みたいな声になってきたので
アロマ加湿器購入香水


{559F23FF-B94D-4B5F-8908-42E8F4BF7E8A}


早く本来の声を取り戻したいもやもや



ライト付きなので部屋を暗くすれば
ロマンティックな感じになるんです付けまつげ唇

癒される〜〜〜ダイヤモンド















明日は夕方までいます
ご予約お待ちしていますリボン

ハイヒール.20日(月)10〜18時

当店はアロマオイルを使ったマッサージを行っております。

私達と一緒に働いてくれる方を探しています



経験者の方
今よりももう少し収入増やしませんか?
スキルupのお手伝いもします

未経験者の方
丁寧に講習を行いますので安心してください



お給料は?!


安心の時給制

いっぱい稼ぎたい歩合制

どちらから選べます


正社員・アルバイト

募集しております。



セラピストが安心してお仕事をしていただけるお店を

作っていきます。



詳細はこちらです

http://www.g-kirana.com/offer.html



お電話・もしくわLINEにて

ご連絡お待ちしております。




オイルマッサージ&エステサロン
Kirana(キラーナ)
090-2778-5777

りま(•ө•)

テーマ:





最近2年ぶりに会った友達とlunchしましたWハート




そのカフェのずっと気になってた
チーズフォンデュlunch〜にこにこ







激うまでした♡でもたべてもたべても
減ってかなかった、、(笑)



私は基本的にラーメン、中華、お肉が
すきなので(男の人がすきなもの)
カフェいくのはごく稀ですけどねティータイム





今日出勤していますニコニコニコニコ



雨ですが1日がんばりましょう\( ˙▿︎˙ )/




みな

テーマ:
    『  お店の掃除  』

   こんにちは〜^o^
   今日は晴れ風もないし
   ぽっかぽかの1日でしたねっ

   車で走ってたら、あっちも  こっちも
   お布団が干してありました!
   
   私も、今日は
   カバーやシーツはがして洗濯して
   布団なんかも干したので
   ふかふかのベッドで眠れます♡ふふ

   掃除すると
   なんだか、心までサッパリして
   本当に気持ちいーですほっこり

   
   お店の掃除は、スタッフみんなで
   手が空いた時に
   ちょこちょこ掃除をして
   綺麗をキープしてます

   冬は
   夜、お仕事終わると窓の結露が
   スゴくて・・・
   雑巾で拭いては絞り…ぼけーの繰り返し
   結構大変あせる

   確かあんな物があったはずひらめき電球
   100円shopで見つけて使ってみました!
{1E7577A4-CF6F-4362-8577-9D2E850455A8:01}
   この結露ワイパー
   掃き出し窓2枚で
   ペットボトルに水が汗満タンになります
{8A64AFB9-B7F9-4A42-B177-F90061F9208B:01}
    ニヤリ結露取り  けっこう楽し〜〜


   でもね、
   加湿と除湿のバランスが
   いまだ???です

   きっと
   加湿機、暖房、空気清浄機、除湿機
   この4アイテムを全て稼働しながら
   室温、湿度のバランスをとるのが
   最善なんだろけど・・

   やっぱり・・???



                  みな

   

♡rei♡

テーマ:


ファイヤーな中華料理屋さん気合いピスケカナヘイびっくり


{E7B9640D-F87B-4D32-BA77-9201CBAD9466}


なんとこのお店1皿6個¥99の
激安餃子が有名なお店なんですカナヘイハート


これがその名物になってる
餃子がファイヤー状態のシーンあんぐりピスケカナヘイびっくり


店内の向かいのお客さんが
燃えてるみたいになってる、、(笑)









このお店が気になる人には
こっそり教えちゃいますとびだすピスケ2カナヘイ花


他のメニューもすごく安くて美味しくて
お財布がピンチの時に優しいお店カナヘイきらきら














今日は珍しく遅い時間までいます
ご予約お待ちしていますm(_ _)m

カナヘイキャンティ.16日(木)10〜18時

♡rei♡

テーマ:


最近のカフェご飯ランチとびだすピスケ2カナヘイハート


{0E255889-A936-43C6-9343-C36598B6BD3B}


{BA1155F9-4D9D-45CF-B4AA-C117BB6DE7BD}


好き嫌いがあまりない私でも
パインと酢の物だけは苦手なんですが
なぜか酢豚は好き、、無気力ピスケカナヘイ花


酢飯も好き、、だけどやっぱり
基本的に酸っぱいものは苦手とびだすピスケ1もやもや


甘いものが大好きな私でも
フルーツ系のケーキやデザートに
パインが入ってるのは許せない気合いピスケカナヘイびっくり















明日は夕方までいます
ご予約お待ちしていますカナヘイ花

カナヘイキャンティ.16日(木)10〜18時

みな

テーマ:
   『  フルーツいっぱいのゼリー♡ 』

{0C446DBE-4AC2-45E6-8C8B-0FF3D055A7ED:01}

    今が旬のイチゴがゴロゴロ入って
    
    見てるだけでも綺麗 ♡

    うーーん  照れ幸せ〜〜



    そして
{FF967417-B5B0-41D5-9A68-50CA827D13BD:01}
   ちょっと高級そうな  みかん ♡

   うちの近所のスーパーでは見たことない・・
   
   いったい  
   どんな味がするん  ⁉︎

   みかんオレンジなのにネットかぶせてあるし
                                                 ・・・笑


            チョコ  みな