こんにちはー!!




2週間ぶりのブログアップです♪




今月11日から今日まで入院していまして、14時頃に家に無事に着きました。




抗がん剤の為の入院で、今回は抗がん剤の薬を変えたので、投与した後の様子を見る為でした。




前回と違い、今回は1種類だけで、投与時間も1時間で終わり、副作用も軽かったです。




あえて言えば、白血球の減少が一番の心配事でした。




抗がん剤投与から7日~14日間が特に感染注意の事でした。




感染すると大変な事になります。




2週間経った今は何事も無かったかのように大丈夫でした。




手洗いとうがいをこまめに行う事が一番大事です。




入院中は自分の身体自体は何とも無いですし、痛くも無いので、暇で暇で仕方ありません。




外出も出来ませんでしたし、まさに「獄中生活」のようでした。




今は開放感いっぱいです(笑)




これからは抗がん剤は日帰りで行うことになります。




次回は来月4日です。




これからも様子を見続けていきます。




まだ分かりませんが、今の所は10月から仕事とラウンドを始めたいと思っています。




今は本当にラウンドしたい気持ちでいっぱいですが、もう少しの辛抱でしょうか・・・




まだまだですが、引き続き頑張っていきますo(^-^)o




以上、元気なこにたんでしたー(^_^)v