2013年07月21日(日) 21時52分53秒

リシャフト&グリップ交換

テーマ:ゴルフ

こんばんは~!


全英オープンもいよいよ最終日が始まりましたね!


松山選手、頑張ってほしいですね♪




1週間前にドライバーをリシャフトする為にE.Iゴルフシティーに行ってきました!





自分に合うシャフトを試す為に色々と試打してみて、後はクラフトマンでもある麻生さんにすべてお任せしました。


木曜日には出来上がるとの事でしたので、今日、またE.Iゴルフシティーに行ってきました!


リシャフトしたのは・・・






ワークス  TOUR CHAMP THE Royal」 (中調子・D2)でした♪






早速、打ってみました。


今までよりはスライスは出なくなりましたし、なかなか良い感じで振れていました~!





と・・・・同時にこの間買ったばかりのパター 「オデッセイ VERSA BLACK ヴァーチカルデザイン」のグリップも「スーパーストローク 3・0」に交換しました!


少し太めですが、打ちやすかったですし、タッチ感も良かったですよ♪







麻生さん、色々とありがとうございました!!




今度の土曜日(27日)にラウンドに行きますが、この2つのクラブでどんな感じになるのかすごく楽しみです(^▽^)





AD

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

実戦で使うのが楽しみだね(≡^∇^≡)

2 ■Re:無題

>もっと遠くへさん

あとは実戦でどこまでいけるかだけだから、すごく楽しみだよo(^-^)o

3 ■すごーい!!

あの後、また練習に行ったの~!?

サスガだね~o(^▽^)o

27日は楽しみだね♪

って松山君、応援しながらコメしてまーす(^-^)/

4 ■無題

あの後 練習? やる気満々ですね!

今後のラウンド楽しみにしてますよ!

5 ■Re:すごーい!!

>ちゅみちょさん

この後、練習に行ったよ~!

27日はリシャフトしたドライバーでどうなるのか本当に楽しみ~o(^-^)o

松山君、大健闘だね!!

6 ■Re:無題

>チーさん

はい、あの後に練習しました!!

今後のラウンド、頑張りますよ~♪

7 ■無題

わぁ~
27日が待ち遠しいですね。。ですね~^^

こにたんさんのニヤニヤ顔が浮かびますよん♪

報告楽しみにしてるじょ^^

8 ■Re:無題

>みやっぺさん

ずっとニヤニヤしております(笑)

27日はドライバーとパターがどんなドラマになるのか楽しみです♪

9 ■無題

Newクラブはテンション上がりますね!

じっくり選んだクラブですから、気持ちよく振れるんだろうな。

27日楽しみですね!

10 ■Re:無題

>くーさん

もう、テンション上がりまくりですo(^-^)o

27日のラウンドでクラブが上手く出来れば…と思っています!

頑張ります♪

11 ■無題

リシャフト&グリップ交換で、次のラウンドの結果が楽しみですね。

さてさて、どんな結果になるのやら・・・

レポを楽しみにしています♪
(^o^)丿

12 ■Re:無題

>ケン坊さん

本当にケン坊さん言うとおり、どんな結果になるのか・・・。

今度のラウンドが楽しみなんです!



13 ■無題

ついに買ったんですね~♪( ´▽`)

パターの太いグリップは慣れたら細いのに戻せないくらい安心感がやみつきになりますよ~( ´ ▽ ` )ノ

14 ■Re:無題

>GOOD TIME GOLFさん

買いました~!

パターの太いグリップは慣れたら病みつきになるのですか?

太いグリップは初めてなので、楽しみです!

コメント投稿

[PR]気になるキーワード