第1回 日本酒の会無事終了しました! | 日本酒バー「銀座じゃのめ」のスタッフブログ

日本酒バー「銀座じゃのめ」のスタッフブログ

2013年12月9日にオープンしました!

ブログをご覧くださいましてどうもありがとうございます気づきキティ






お待たせしました。

6/22(月)の第1回日本酒の会のご報告です(やっと書けた・ほっ)





ズラーーーーっとショーケースは亀泉の日本酒だらけ。




それをどれもが飲み放題ですお酒お酒お酒





西原(さいばら)社長がひとりひとりに説明しながらついで回ってくれます。





西原社長



見よ この西原スマイル!!



68歳とは思えないほどお若いです。

これも日本酒効果なのか???(気になる)



ただ高知弁がものすごいので
説明の半分くらい何言ってるかわかりません∴(≧ε≦*)ぶっ



それでも人気者なのはこの笑顔と社長のお人柄ですね。







カツオなど


亀泉のお酒はどれもしっかりしたお味なので
カツオとかお魚によく合うんですよね( ̄¬ ̄)ぢゅるる。。。


これ以外でもお料理もたくさん出ました。

ありがとう、野口さん。よくがんばったね。






西原社長から亀泉のTシャツの差し入れもありましたTシャツ。



限定3名様です。



ここはやはりお約束のジャンケン大会でしょうグーチョキパー




全員でいっせいにジャンケンをして西原社長の出す手に勝ったら勝ち。


そして負けた人がどんどん抜けていくというもの。





いざスタート!




全員「じゃーんけーん」





「ポン!!!」





西原社長がチョキ。





「おぉぉぉぉぉーーーーーーーーー!!!!」


「きゃぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーー!!!!」




グーが3人。





25人くらいいたのに

1回で決まりました(笑)





キラキラ勝った方々、おめでとうございますキラキラ






実は帰り際に

西原社長は私にも1枚Tシャツくれました~~~~音譜



亀泉Tシャツ



じゃーーーーーーーん



この事はまだツッチー@うちの社長は知りません(笑)

今日お店に着て行っちゃおうっと( ̄ー ̄)ニヤリ