2010年10月25日(月)

2nd SD 初日編

テーマ:波乗り

お待たせいたしました~


第2回 SWANKY DROP サーフィンコンテスト 2010


初日の様子をお伝えします!




10月30日を期限としていたので、ドキドキしていましたが、台風13号のうねりでなんとか開催することができました。


今年は、2日間の開催ということで初日は午後からのスタートとなりました。


午前中に設営をして、スタッフのミーティング。

五島波乗人日記

さあ!楽しもう!!



昼から開会式も和気あいあいと!


大会副会長のS田くんが盛り上げます!





五島波乗人日記
私は、大阪出身なのでコケます^^




五島波乗人日記

今年のTシャツです!


エントリー数が減ってしまったので、Tシャツいっぱいあります。


サーフクラブで2000円で販売していますのでよろしく~





それでは、今コンテストの最初のヒート!


ロングボードBクラス



五島波乗人日記

黄:紅一点!横に走れるようになってどんどん波乗りにはまってるOちゃん!


黒:ここ中通島の北にある小値賀島から奥さんと来てくれましたIさん。ドクターです!


赤:G-ISLANDサーフクラブのスクール1期生、福江からTやん!がんばれ~


青:こちらもスクール1期生、Mさん!佐世保から転勤で来られた小学校の先生です。



五島波乗人日記
みんなから大声援をもらって笑顔でライディング!



五島波乗人日記
ロングに最近、転向されたIさん!良いセットにテイクオフ!



五島波乗人日記
Tやんも一発目からロングライド!



五島波乗人日記
Mさんもロングライド!



少しタルかったですが、皆さんナイスライディングでしたよ!







五島波乗人日記
さあ!続きましては~ ロングボードAクラス。


黒:前回は仕事で参加できなかった大会副会長S田くん!MC担当で明るく楽しい雰囲気をつくってくれたムードメーカーです。


黄:上五島の帰ってきたレジェンド!ジャッジ委員長のばたやんさん!ありがとうございます!


赤:目つぶってますね^^私です。


青:最近、波乗りも積極的になってきたGくん。笑顔がいいよ~




五島波乗人日記
最近、ロングがお気に入り!S田くん「楽しかった~」副会長自らエンジョイしてましたね!




五島波乗人日記
最年長ですが、いつも一番スムースなライディングを見せてくれたばたやんさん!



五島波乗人日記
良いセットに当たってノーズを狙いましたが、1foot届かず。。。




五島波乗人日記
ロングボードAクラスのおっさん連中に混ざりがんばるG君!



この日は、スモールコンディションだったのでこの二つのヒートのみで終了しました。



あとは、もう1つの楽しみ親睦会!




五島波乗人日記
昼飯は、バナナ2本だったのでBBQ最高でした~




五島波乗人日記
そして、日が暮れると寒くなってくたので、バンガローで2次会!


ばたやんさんも訳の分からんギャグでノリノリ^^


ご満悦~




五島波乗人日記
Mさんが持ってきてくれた梅酒がまいう~でしたよ。



4時からBBQを始めて11:30までしゃべりっぱなしのかわさんの声がかすれてきたのでお開きにしました~



さあ、2日目はどうなるか!!わくわくしてなかなか寝付けなかったな。





番外編



この日の昼前、自転車にリアカーをつけて日本一周波乗りの旅をしている方がタカイタビに来られました。


ご出身は神奈川で沖縄在住の「やなっち」さんという方で、


宇久島のTさんから私のことを紹介していただき来られました。


半年前に沖縄を出られて太平洋側を北上し北海道を回って福岡まで戻って来られたそうです。


やなっちさんのブログ


http://ameblo.jp/surf-charider/


ゆっくり話す時間がなくて残念でしたが、またどこかで会いましょう!


写真も撮れなくてごめんね~



五島波乗人日記




五島波乗人日記
Iさんご夫婦は、愛犬ロック君と参加してくれました。


奥さんも来年はぜひエントリーしてくださいね!


愛車のワーゲンバスも素敵でした!!





この人までニコニコのコンテスト!



五島波乗人日記
N君の長女 Ukaちゃん! サーフィンデビューはいつかな!?



2日目編につづく~~








選手、スタッフの皆さんへ


かわさんが撮影してくれた写真をすべて見たい方は、私にメールをください。


圧縮したファイルをダウンロードできるアドレスを返信します。


g_island2004@yahoo.co.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

KYOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。