【GRAND INO (グラン・イーノ) 】銀座・六本木・自由が丘・表参道のエステ&リラクゼーションサロン

グラン・イーノのスタッフが、
日々の出来事をときどきつぶやくブログです。


テーマ:
巣鴨にある、Japanese Soba Noodles 蔦に
行ってきました*\(^o^)/*

こちらは昨年12月に世界で初めて
ミシュラン一つ星を獲得したラーメン店です。



外観はまるで小料理屋のようで、
ラーメン屋さんには見えません。

メニューは大きく分けると

・醤油そば(黒トリュフの香り)
・塩そば(白トリュフの香り)
・つけそば
・その他限定メニュー

があり、わたしは塩そばに味玉をのせて頼みました!



まずはスープからいただきましたが、
浅利と真鯛からとったというスープに、
さらにトリュフのいいお香りがします!

味玉もチャーシューも絶品で、
ラーメンを食べているという感じが全くしません。
スープも最後まで堪能しちゃいました(*^^*)


ちなみに人気ゆえか
今は朝から整理券を配っています。

わたしもこの日は、
なんと朝7時から並んで整理券をもらい、
一度帰宅してから再度お昼にお店へ向かいました(°_°)


先日TVでも紹介されていたのですが、
店主の方はまだまだ味を追求されて
いるようで、現在出されているメニューも
日々味の改良をされているそうです。

既にこんなに美味しいのに…
と思いましたが、素晴らしいですね✨

醤油そばも気になるので、
また伺いたいと思っています!


整理券は朝早くなくてももらえるようなので、お味が気になる方はぜひ( ´ ▽ ` )ノ


銀座店 MH
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日、お気に入りのピザ屋さんへ行って来ました照れ
{86A350C9-7B8E-401F-8633-6E7957A2AA10}

{85FC3B7D-009A-40D3-BD7A-1285E4085749}
こちらはピザ生地がモッチモチで塩加減もよくぺろりと食べられてしまいますピザ
{F4E6B9AD-662F-4F9B-BC57-BC0180685A1E}

そして以前は無かったのですが、ハーフ&ハーフで1枚で2種類の味が食べられてしまう、あれこれ色々食べたい女性の気持ちをわかってるメニューですキラキラ
{D2630735-88A9-4A1C-BC13-EC0494392B22}
カフェラテを頼むといつも違うアートをしてくれますクマ
こんなに可愛く出してくれるのもピザを焼いている、ザ•職人!といった坊主のご主人。
ギャップに病みつきです(笑)
小さい店舗でいつも予約でいっぱいなので、教えたくないのですが、オススメです!
湯島天神近くです


表参道 AM
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりの投稿になりました。広報ひろみです。育児休暇から復帰しました!

今日は以前にも紹介したことがありましたが、気軽に歌舞伎を楽しめる「一幕見席」(ひとまくみせき)のご紹介です。

歌舞伎の通常のチケット料金は、変動もあるようですがこんな相場感です。

1階桟敷席 20,000円
1等席 18,000円
2等席 14,000円
3階A席 6,000円
3階B席 4,000円

やっぱりその時間、目の前にいるお客さんの為だけに、一流の芸を生で披露するわけですから、このくらいの価格も致し方ないのでしょうね。ミュージカルや舞台も、規模やキャストなどによりますが、このくらいしますよね。

そんな歌舞伎ですが、気軽に試したい、好きな演目を何度も観たい、という方のために、「一幕見席」という粋な席が設けられています。その料金は、何と500円~2000円程度。

例えば5月はこんな感じです。


当日券のシステムで、例外もあるようですが、通常席が完売している時や貸し切りの時にも頑張って並んでチケットが買えたら、その演目が観れるというメリットもあるようです。

演目や出演者の人気によって、発売1時間前に行って買えないこともあれば、開演5分前に行って座れることもあるようです。私が以前行った時は並ばなくても買えました。そして、十分楽しめました。

銀座でお買い物がてらフラッと歌舞伎。ぜひ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ミシュランガイドで3つ星の観光地に選ばれた高尾山へ行って来ました🎵

{734C9A5A-4B01-45C1-97FB-DDF3D77B55AD}

高尾山口駅から稲荷山コースで高尾山頂まで行き、その後に景信山まで縦走しました。景信山だけでなく途中の一丁平や城山などから、見晴らしが良かったです。

{8056E44E-E125-4D92-8BFC-7BB5238FBA21}
{D7A42738-CFBF-41F4-BD51-F6B0CFB8F4D4}
{AF188635-D5C6-4BA3-BDBB-7AC4419B0216}
{74B653D7-B9AA-489D-BE37-81AE1942E589}

舗装されていて、とても歩きやすい道程です。

{BD501F39-C600-4A0E-A28F-A972865786DB}

この日の楽しみのメインでもある、ランチタイム🍴

ポルチーニ茸のアルファ米リゾットルンルン

{B38C2CE5-DD5B-49CC-AC6F-54F4424EC295}

{E13FF72F-7BD9-4162-BB7F-F225601D5E56}


早ゆでマカロニのポテトグラタン風ルンルン

{ADB4DE7C-E0A0-4679-B67B-E85C6B5737BB}

{FA567D4F-6BB9-495C-984E-B0746A49BFA5}

{B8C59838-4FCB-4052-89D1-2948840A4383}

自然に癒され、リフレッシュ出来ましたニコニコ

銀座 i
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日友人からオススメの片手鍋をいただきました。ビタクラフトというお鍋で、何やら特殊な構造で、お野菜から出る水分だけで調理ができるので、とっても美味しく、さらにヘルシーにお料理ができるとのことです!






ひとまずジャガイモを茹でてみたのですが、まず熱伝導率がバツグンですぐに沸騰状態になりビックリ!さらに、フタをすると本当にお野菜からでる水分で水かさが増え、元々入れた少しのお水だけでしっかり茹で上がりました!しかも野菜から出る水分で茹でてるので、なんだかすごく美味しいです!\(^o^)/


今度はビタクラフトの冊子に載っていた、美味しそうなこちらのお料理を作ってみようと思います!



美味しそうです♫

自由が丘 O
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
表参道店 MYです

今回紹介したいのは、四年ほど前からリピートしてるお気に入りのフレンチレストランAIDAです!

恵比寿にあり、お料理はコースのみで予約制です。特徴が旬のお野菜約40種類をコースに使用していて、特に私はお野菜のパフェが毎回楽しみでなりません❤️



その他のお料理も、女性心をくすぐる盛り付けです!
そこまで改まった感じでなく、カジュアルな感じでも使えるのでそこもまたオススメです。
写真は一部です


{B7CAC394-7AC7-4C8B-9E33-B1EE0E2C5F98}

↑ソラマメのモンブラン
{B4FD63AD-D211-417C-A242-04FEB582475C}

↑デザート

7品くらい出るのでお腹がもういっぱいです😍

女子会やデート、ちょっとした記念日などに是非オススメです🍅


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お肉ランチに牛カツを食べに行ってきました!
銀座店Aです!


渋谷でいつも行列ができている牛かつ本むら‼︎
開店10分前に行き1時間待ちでお店に入れました‼︎

超レアな牛かつが薄めにスライスしてあり、岩塩やわさび、醤油ベースのソースなどが2種類、味に飽きることなく堪能できます。
意外にあっさりなので女性でもぺろっと食べらます。





お肉ランチにオススメです!

銀座店 A

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、表参道店RAです。

先日、ホテル椿山荘のル・ジャルダンで
アフタヌーンティーを楽しんできました!







期間限定のさくらアフタヌーンティー。
テラス席でのんびり過ごす贅沢な時間でした🌸

こちらに訪れるたび、季節によって変わる庭園の景色にとても癒されます✨
種類豊富な季節のフレーバーティーやスコーン、スイーツもどれも美味しいのでゆっくり過ごしたい休日におすすめです!




表参道店 RA
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、広報Kです。
ランチと市場調査も兼ねて先日オープンした「東急プラザ銀座」に行ってきました。
平日なのに人がいっぱいで、やはり人気店は行列でした。

レストランも充実してて、目移りしちゃいましたが、パスタの気分だったので「こなな」というお店に入りました。
しょうゆベースの和風パスタでとてもおいしかったです。
1階にはクレープのカフェバーがあり、11時まで営業しているので、仕事帰りに1枚ひっかけて帰ろうと思います。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
鎌倉に桜を見に行ってきました!
八幡宮に続く段葛(だんかずら)です

{2BDFAA63-A1DB-4461-93DE-6107042E0CA8}

最近まで段葛は整備工事が行われていて、工事用の壁で覆われていたんですが、それも終わり通れるようになりましたニコニコ

{72907DEE-33FE-4F44-9BF4-5D0F4B9FC072}

やっぱり桜はいいですね桜

若い桜の木ばかりでしたが、その桜たちが立派に育ったらとっても綺麗な桜のトンネルができるのではないかと思いました!

また天気がいい日に行けたらいいなと思ってますウインク

自由が丘ak
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。