今日はまた冷えました。

暖房は要らないけど、寒い。

あたたかい飲み物が美味しいですティーカップ

 

 

 

三日間の講座を終え、まずは自分にどんどんタッピング。

こんなに涙って出てくるんだ。

人ってこんなに知らずに頑張って、人ってこんなに知らずに感情を押し込めて生きてるんだ~ってちょっとビックリです。

 

そっかそっか~、寂しかったんだね、どうしようって思ってたんだね、自分のせいだと思ってたんだね、申し訳ないと思ってたんだね、悲しかったんだね、怒ってたんだね、辛かったんだね・・・・。

ポロポロ出てきます。

あの時の言葉、あの時の表情・・・・・本当は、私傷ついていたんだよ。我慢していたんだよ。

 

不思議ですけど、私が泣いてるんだけど、その当時の私が泣いたような、変な感じがします。

 

感情が解放される=涙が出る

スッキリにやり音譜

 

日々の小さな感情に「あぁ~、おまえたち~」とハグハグしてあげたいです。

そして、涙とともに昇華~アップ、そんな感じです。

セドナメソッドなどで、自分の感情も見てきたつもりでいましたけど、こうして実際にタッピングすると自然に感情が出てくるので、それに任せていればいいってすごいですね。

 

 

Creemaもありがたいことに注文をたくさんいただいて、委託先への制作・発送準備だったり、忙しくなってきました。

それに伴う恐れや焦りや不安もタッピング・・・。

 

Creemaで忙しくなったら、どんなにいいだろう。嬉しいだろう。

そう思って夢見ていたのに、ちょいと忙しくなったら出てきますね。

 

商品を間違わずに発送しなきゃ、ラッピング忘れないようにしなきゃ、パーツの在庫管理しなきゃ、大丈夫かな、委託先で売れるのかな・・・・。

思考は突っ走る突っ走る(笑)

ピッピーと笛を吹いて、「やめやめ。まぁ、とりあえずコーヒーでも飲もうよ音譜

 

 

頑張らなきゃ、やらなきゃ、ついついそう思ってしまいます。

忙しくなりすぎたらどうしようとか(笑)

逆にさっぱり売れなくなったらどうしようとか。

妄想機関車です。

あはは。

 

でも、ずいぶん楽になりました。

ゆるーく、ゆるーく、リラックスして、目の前のことをやっていれば

なんだか自動的に目的地に運ばれるような、そんな感じです。

 

ほぼ毎日、お風呂でぷか~んと浮いてます。

リラックスです。

海の中にいるイメージほっこり

 

水に浮かぶって、すごく気持ちがいいですよね。

水泳ではなく、ただ浮かんでリラックスするっていいなと思っていたらハワイにあるんですね!

「ウォーター・マッサージ」なるものが。

 

いつかハワイに行ったら、これやってみたいな!!

 

EFTやウォーター・マッサージ、興味のあるものが増えました。

そして、いくつになっても学ぶって楽しいんだな~と思いました。

昔はあんなに勉強が嫌いだったのにウシシ

 

 

さー、今日もぼちぼちいきますかさくらんぼ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD