今私が続編で送っている「仮想通貨との向き合い方」シリーズはあなた自身の人生を大きく劇的に変える恐れがあるので人生を変えたくない方や、今の収入で十分だ!という方は参加しないで下さい。

 

登録して最後まで読み進め、その通りに実行したら未だかつて見た事がない光景が大きく訪れますので、変化を嫌う人には向いてないです。

 

最後まで参加し、その通りに実行したら、自分のオーラも人格も成功者に相応しくなる事でしょう。

 

成功は自分を変えてから訪れるもので転がっているものではありません。

 

全てはプロセスです。

 

自分の収入を大きく劇的に変えたい人は最後まで諦めないで下さい。

 

現在コラムは①〜④話まであります。

 

まだコラムの①も読めてない方でもこれから参加し、大きく成長する事が十分に可能です。

 

以下URLが①となっておりますので順番にお読み下さい。

 

これを読むだけでもかなりの価値があります。

「仮想通貨との向き合い方」その①

http://line.me/R/home/public/post?id=wrd0408t&postId=1151530659110035701

 

そしてまだ登録されていない方は以下のアカウントを友達追加して下さい。

 

スマホからは1クリックで登録できます!!

https://line.me/R/ti/p/%40bad4878q

 

スマホではない方は以下検索IDから検索して友達追加して下さいね。

検索ID=   @bad4878q   @は付けたままコピペでもして下さい。笑

 

このアカウントを登録するという事は、ポケットに武器を入れるという事だと思って下さい。

 

大事なのは「無形固定資産」を沢山持つ事。

 

お金など目に見える形で顕在化する物は無くなる可能性が高いです。

 

よって大事なのは姿がない「無形」な「資産」を持つ事。

 

それは「知識」「アクションプラン」「教養」「オーラ」などです。

 

これら全てがこのアカウントから送られてくる内容を実行すれば段階的に身に付く仕組みになっています。

 

自分の脳内にインプットするのです。

 

よく覚えておいて下さい。

 

『『成功するには、最初にお金を得ようとするのではなく、無形固定資産から得て下さい』』

 

お金を得るのはその次であり、無形固定資産があれば自動的にお金は入ってきます。

 

経済的な価値は無形固定資産で決まります。

 

成功への道乗りは、荊の道でがむしゃらに頑張るだけでは成功できません。

 

大事なのは「現状の延長線上に正しいゴールである事が前提でのガムシャラに努力をする事」です。

 

ゴールが間違っているのに努力論だけ振りかざして頑張って無意味です。

 

エネルギーの無駄なだけです。

 

これをやってしまっている人が実に多い、というか99%の人がこれをやっています。

 

だから成功できる確率は1%に満たない訳です。

 

これは近くにメンターがいないからです。

 

結果を出している人の元に居ないか、話せる位の関係値のメンターがいないが故のトラップです。

 

だから私の背中を見て大いに成長して下さい。

 

私をメンターだと思って下さい。

 

このアカウントを友達追加して、しっかりと送られてくる内容を見て、実行する事が人生の道しるべになります。

 

人はアクションプランと、それに至る理由がわからないのです。

 

だから私がそれを代行します。

 

コンパスだと思って下さい。

 

迷った時、何をすればいいかわからない時はLINEと書かれた緑色のアプリのボタンを押して、このアカウントを開けばチャンスが眠っています。

 

ドンドン行動を促して来ます。笑

 

そのまま実行して大きな果実が得られます。

 

これは21世紀の特権であり、グローバルスタンダードな世界です。

 

成功とは平等に与えられた我々の権利です。

 

まずは

「仮想通貨との向き合い方」シリーズの①をしっかりと読み、①から④まで読み進めてから以下アカウントを登録して下さい。

 

スマホからは1クリックで登録できます!!

https://line.me/R/ti/p/%40bad4878q

 

スマホではない方は以下検索IDから検索して友達追加して下さいね。

検索ID=   @bad4878q   @は付けたままコピペで。

 

車洗車してピカピカです。

 

この車はF12で新車で4000万くらいで買いました!

 

もうすぐドナドナする予定です!!

 

最高な相棒でした!

 

AD