1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2015年02月28日

お知らせ

テーマ:今日の作品
少し前になりますがグラスホッパーのホームページのアドレスが変わりました。今更ながで申し訳ありません。
g-hopper.net でご検索くださいませ。よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年02月28日

今日の作品

テーマ:今日の作品

今日は会期4日目です。二人展も半ばになりました。皆さんお待ちしてまーす!今日は角岡さんの作品をご紹介しましょう。オブジェのような一輪挿しです。クリアなガラスがいちだんとキレイです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年02月27日

今日の作品

テーマ:今日の作品

今日は会期3日目です。昨日の雨がウソみたいに晴れました。良い日になりそうです!
今日は横田さんの作品をご紹介しましょう。横田さんは吹きガラスの技法でマーブルを制作しています。もちろん塊ガラスですが独特の色使いと仕上がりで個性ある素敵な作品に仕上がりました。
お見のがしなくお立ち寄りくださいませ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年02月26日

今日の作品

テーマ:今日の作品

今日は会期2日目です。雨降りましたね。さすが伝説の雨男角岡さんの店番の日です。でもでも今日ご紹介する角岡さんの作品は太陽がいっぱいふりそそいだような瓶です。ガラスの透明感の美しさを堪能できる素晴らしい作品です!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年02月25日

今日は初日

テーマ:今日の作品

今日は角岡さんご夫妻の二人展の初日です。穏やかに晴れて良いスタートになりました。塊ガラスの良さをふんだんに取り入れた素敵な作品がいっぱい勢揃いしました。皆さんお待ちしてまーす!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年02月24日

今日は搬入日

テーマ:今日の作品

今日は角岡さんご夫妻の二人展の搬入日です。奥様の横田さんはお仕事で来られなくて角岡さん一人で搬入しました。二人のコラボ作品や角岡さんの器やグラスもあります。楽しい二人展は明日からですよ。皆さんお楽しみに!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年02月21日

今日は最終日。

テーマ:今日の作品

今日は土井朋子さんガラスの個展の最終日です。今年で13回目の個展でした。本当に長い間ありがとうございました。
そして今回もお越しくださいましたお客様ありがとうございました。
作家の土井さんはこれからも益々ご活躍をされる事と思います。
ありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年02月20日

今日の作品

テーマ:今日の作品

今日は会期7日目です。明日は最終日です。1週間って早いです。
今日は新作、白鳥の小皿をご紹介しましょう。飾り皿としてもなにかお菓子などのせて使っていただいても楽しめますね。これも人気ですよ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年02月19日

今日の作品

テーマ:今日の作品

今日は会期6日目です。やっと晴れました。やはりお日さまは良いですね。
今日はちょっと力作の大きめのお皿です。レース模様と周りに散りばめられたお花がなんとも夢がありますね。何をいれようかそれを考えるのも楽しいです!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年02月18日

今日の作品

テーマ:今日の作品

今日は会期5日目です。昨日から東京が雪になるとかならないとか、今は雨が小降りになりました。会期も半ばになりました。皆さんお待ちしてまーす!
今日はずっと人気定番のリスコップです。リスコップが出展されてもう何年かになりますが人気があります。かわいいような目が怖いような多分そこも人気なんでしょうね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。