1 | 2 次ページ >> ▼ /
2015年01月31日

今日は最終日。

テーマ:今日の作品

今日は岩本倫子さん陶の個展の最終日です。今回も寒い中お越しくださいましたお客様ありがとうございました。また作家の倫子さんお疲れ様でした。グラスホッパーでの初個展から今までたくさんの思い出ありがとうございました。忘れません!今後益々ご活躍をお祈りします!ありがとうりんちゃん!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年01月30日

今日の作品

テーマ:今日の作品

今日は会期7日目です。明日は最終日です。今朝は早くから雪が降りましたね。今はこちらは雨に変わりました。足元はびちゃびちゃです。お気をつけてお越しくださいませ。
今日はのんきげな気球散歩の掛け時計です。それにしても定員オーバーな気がしますがまっ、良いでしょう。楽しそう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年01月29日

今日の作品

テーマ:今日の作品

今日は会期6日目です。会期も終盤になりました。皆様お見のがしなくお立ち寄りください!
さて今日はくまさんのカフェオレボールです。今なら具沢山の豚汁なんかたっぷり食べたい時にもお椀や器としてもお使いいただけます。ほのぼの暖まりますね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年01月28日

今日の作品

テーマ:今日の作品


今日は会期5日目です。個展の中日です。早いものです。
今日はちょっと早い夏休みと言うタイトルで浜辺の子供の蓋物をご紹介しましょう。けっこうこういうのツボですね!私としては。真冬に真夏いいですね。蓋を取るとヨット、いいなあこういうの!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年01月27日

今日の作品

テーマ:今日の作品

今日は会期4日目です。雨が上がって青空です!今日も1日がんばっていきましょう!
今日はゾウさんの小鉢をご紹介しましょう。作家倫子さんは自然の植物や動物を視る目が優しいですね。どの作品に描かれでいる絵も優しく感じます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年01月26日

今日の作品

テーマ:今日の作品


今日は会期3日目です。穏やかな日です。
今日は蓋物をご紹介しましょう。針ネズミ君が得意そうな顔をしてスキーをしています。蓋を開ける温かいコーヒーが待ってます。癒やされます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年01月25日

今日の作品

テーマ:今日の作品

今日は会期2日目です。後4月まで3ヶ月、毎日大切に過ごそうと思います。 さて今日は作家のお気に入りの器をご紹介しましょう。可愛いウサギさんがリラックスしてます。倫子さんの作品はいつもほのぼのしますね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年01月24日

今日は初日

テーマ:今日の作品

今日は岩本倫子さん陶の個展の初日です。岩本さんはうちのギャラリーで初個展をやっていただきました。人柄と作品に惚れこんで今までお付きあいいただきました。有り難い限りです。可愛いマグカップやお茶碗等々盛り沢山で皆様をお待ちしてまーす!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年01月23日

今日は搬入日

テーマ:今日の作品

今日は岩本倫子さん陶の個展の搬入日です。倫子さんはギャラリーを立ち上げて間もない頃個展をやっていただきました。それ以来のお付きあいですね。いろいろお世話になりました。ありがとうございます。明日から楽しい1週間を過ごせることに感謝してがんばっていきましょう!皆さんお楽しみに!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年01月20日

今日は最終日。

テーマ:今日の作品

今日は由水直樹さんガラスの個展の最終日です。今回もお越しくださいましたお客様ありがとうございました。また作家の由水さん今まで本当にありがとうございました。思い出はつきません。これからもお元気でご活躍ください!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。