1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014年12月20日

今日は最終日

テーマ:今日の作品

今日は児玉さん船山さんガラスの二人展の最終日です。今回もお越しくださいましたお客様ありがとうございました。また作家の児玉さん船山さんお疲れ様でした。楽しい1週間でした。今後益々のご活躍を期待してます!
今年は今日で終わりです。本当にありがとうございました。また来年お目にかかりたいと思います。
皆様良いお年をお迎えください!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年12月19日

今日の作品

テーマ:今日の作品

今日は会期7日目です。明日は最終日です。皆さんお待ちしてまーす!
さて今日は船山さんの作品をご紹介しましょう。透明の塊ガラスで制作した野菜です。人参、きゅうり、ネギ、トマト美味しそうに出来ました。実によく雰囲気が出ています!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年12月18日

今日の作品

テーマ:今日の作品

今日は会期6日目です。例年になく寒い12月です。空は抜けるように青いです。さて今日は児玉さんの作品をご紹介しましょう。渋い一輪挿しです。還元色でふいて制作した後さらに電気炉でちょっとアンティークな雰囲気にするために工夫しました。良い感じに仕上がりました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年12月17日

今日の作品

テーマ:今日の作品

今日は会期5日目です。二人展も半ばになりました。お見のがしなくお待ちしてまーす!
さて今日は船山さんの作品をご紹介しましょう。可愛いガラスの雪だるまがかまくらの中にいます。これはキャンドルホルダーとしても使う事が出来ます。ちょっと癒やされますね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年12月16日

今日の作品

テーマ:今日の作品

今日は会期4日目です。冷たい雨の日ですがギャラリーの中は暖かいです!
さて今日は児玉さんの作品をご紹介しましょう。掛花です。何とも良い感じの木は古い枕木を自分で加工したそうです。家にあるだけで良い雰囲気になりますね!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年12月15日

今日の作品

テーマ:今日の作品

今日は会期3日目です。風邪がはやっているようですが年末まで後少しがんばっていきましょう!
さて今日は船山さんの作品をご紹介しましょう。ひかりがあたるとキラキラ光るツリーです。ぶら下がっている丸い玉は種だそうです。夢のある楽しい作品ですね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年12月14日

今日の作品

テーマ:今日の作品

今日は会期2日目です。ちょっと寒いですが良いお日よりです。お立ち寄りくださいませ!
さて今日は児玉さんの作品をご紹介しましょう。児玉さんは吹きガラスで制作されますがそれにサンドブラストで模様をつけます。もうすぐクリスマスです。キャンドルホルダーの出番ですよ!このキャンドルホルダーで素敵なクリスマスを!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年12月13日

今日は初日

テーマ:今日の作品

今日は児玉みのりさん船山理也子さんガラスの二人展の初日です。吹きガラスとそれにサンドブラストした技法で制作しました。オブジェや器、グラス等々色々楽しい作品がいっぱいです!皆さんお待ちしてまーす!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年12月12日

今日は搬入日

テーマ:今日の作品

今日は児玉みのりさん船山理也子さんガラスの二人展の搬入日です。明日から始まります!今年は今回の二人展で終わりです。
オブジェや器やグラス等々楽しい作品がいっぱい!皆さんお楽しみに!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年12月09日

今日は最終日

テーマ:今日の作品

今日は熊谷さん櫻井さんガラスのと磁器の二人展の最終日です。今回も寒い中お越しくださいましたお客様ありがとうございました。また作家の熊谷さん櫻井さんお疲れ様でした。楽しい1週間でした。今後益々のご活躍を期待してます!がんばって下さい!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。