1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年11月29日

今日は最終日

テーマ:今日の作品

今日は戸田かおりさんガラスの個展の最終日です。今回もお越しくださいましたお客様ありがとうございました。また作家の戸田さんお疲れ様でした。戸田さんは佐渡に工房を建てて4年になります。ガラスの中堅層としてがんばっておられます。今後の活躍が楽しみです!がんばって下さい。ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年11月28日

今日の作品

テーマ:今日の作品

今日は会期7日目です。明日は最終日です。まだまだ素敵な作品ありますよ。お待ちしてまーす!
さて今日はちょっと渋い角の小鉢をご紹介しましょう。縁取りしているなんとも良い雰囲気を出している色は銀箔だそうです。カッコいいです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年11月27日

2014/11/27

テーマ:今日の作品

今日は会期6日目です。戸田かおりさんガラスの個展は今週の土曜日で終わります。お見のがしなくお越しください!
今日は小鉢をご紹介しましょう。どんな料理にも映える使いやすい小鉢です!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年11月26日

2014/11/26

テーマ:今日の作品

今日は会期5日目です。今日も雨ですね。乾燥していたので良いかもしれません。さて今日はDMと同じシリーズの器です。戸田さんの作品は色合いが素晴らしいです。誰かが和紙みたいと言ってました。好きですねぇこの雰囲気!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年11月25日

今日の作品

テーマ:今日の作品

今日は会期4日目です。連休明けは雨ですね。しっとりした雨は嫌いじゃないですね。周りが静かで良いです。
さて今日は銀箔を貼って電気炉で焼いた小鉢をご紹介しましょう。周りを削った模様の影と色がとてもきれいです。黄色い色は銀箔の色です。水をはって花びらを浮かべたりアクセサリー入れに使っていただいても小鉢として使っていただくのも良いかと。お楽しみください!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年11月24日

今日の作品

テーマ:今日の作品

今日は会期3日です。
ギャラリーの近くの公園も紅葉が最高です。
さて今日は八角皿をご紹介しましょう。パートドヴェールの技法で制作する器やお皿はマットな落ち着いた質感の素敵な作品に仕上がっています。こういうお皿良いですね!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年11月23日

今日の作品

テーマ:今日の作品

今日は会期2日目です。連休の中日たくさんの人が来てくださると良いですね。さて今日は人気の楕円皿をご紹介しましょう。使いやすい形と色合いです。普段使いで是非!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年11月22日

今日は初日

テーマ:今日の作品

今日は戸田かおりさんガラスの個展の初日です。三連休の始まりです。
戸田さん独特の世界観がある良い個展になりました。皆さんお待ちしてまーす!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年11月21日

今日は搬入日

テーマ:今日の作品

今日は戸田かおりさんガラスの個展の搬入日です。5年前に故郷の佐渡に帰って工房を造り制作中です。落ち着いた良い個展になりそうです。皆さんお楽しみに!明日からです!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年11月18日

今日は最終日

テーマ:今日の作品

今日はさとう華津さんガラスの個展の最終日です。今回もお越しくださいましたお客様ありがとうございました。また作家のさとうさんお疲れ様でした。楽しい1週間でした。これからの益々ご活躍をお祈りしてます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。