1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年05月31日

今日の作品

テーマ:今日の作品

今日は4日目です。会期も半ばになりました。さて今日は佐々木さんの作品をご紹介しましょう。つがいのオシドリをモチーフにした豆皿です。鳥好きの佐々木さんの第二段の作品です。アクセサリーを入れたりするのにもちょうどいい大きさです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年05月30日

今日の作品

テーマ:今日の作品

今日は会期3日目です。梅雨の前に夏ですか。暑いですね。 さて気をとりなおして今日は松下さんの作品をご紹介しましょう。今回はほとんどアクセサリーを出展して下さいました。その中でもちょっと目を引くペンダントです。少し大きめなので帯留めにもする事ができます。豪華で素敵です!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年05月29日

今日の作品

テーマ:今日の作品

今日は会期2日目です。良いお天気です。もう夏ですね。 さて今日は佐々木さんの作品をご紹介しましょう。涼しげな豆皿です。鳥好きの佐々木さんはツバメを描きました。そろそろ見かける季節になりますね。梅雨間近です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年05月28日

今日は初日

テーマ:今日の作品

今日は松下高文さん佐々木和香子さんガラス二人展の初日です。ガラスの魅力満載の二人展が始まりました。お天気にも恵まれ幸先良いスタートです!皆さんお待ちしてまーす! グラスホッパーギャラリーのホームページがリニューアルしました。アドレスもhttp://g-hopper.netに変わりました。よろしくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年05月27日

今日は搬入日

テーマ:今日の作品

今日は松下高文さん佐々木和香子さんガラスの二人展の搬入日です。二人は東京ガラス工芸研究所の同期生です。技法は異なりますが不思議にマッチした作品です。皆さんお楽しみに!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年05月24日

今日は最終日

テーマ:今日の作品

今日は伊藤かおりさんガラスの個展の最終日です。今回もお越しくださいましたお客様ありがとうございました。また作家の伊藤さんお疲れ様でした。今週は本当にいろんな分野のお客様がお越しくださいました。楽しい1週間でした。 今後益々のご活躍を期待してます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年05月23日

今日の作品

テーマ:今日の作品

今日は会期7日目です。明日は最終日です。昨日は帰りにすごい集中豪雨にあってさんざんな思いをしました。今日はきっと大丈夫だと思います。 さて今日はタイトルも夢花、素敵なぐいのみをご紹介しましょう。これからは冷酒の美味しい季節です。これで一杯飲むのもまたおつですね!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年05月22日

今日の作品

テーマ:今日の作品

今日は会期6日目です。目黒はすごい雷と豪雨でしたが今は雨もあがり雷も静かになりました。 さて今日はフュージングとカットで制作した豪華で素敵な丸皿をご紹介しましょう。真ん中に描かれているのはテッセンの花です。サンドブラストで描いています。まわりはきくかごめのカットが施されています。キラキラ感がたまりません!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年05月21日

今日の作品

テーマ:今日の作品

今日は5日目です。会期も半ばになりました。生憎の雨ですがギャラリーの中は爽やかです。皆様お待ちしてまーす! さて今日は涼しげな長皿をご紹介しましょう。陶か磁器に見えるかもしれませんが周りはガラスです。中心部はきくかごめと言うカットが施されています豪華なお皿です!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年05月20日

今日の作品

テーマ:今日の作品

今日は会期4日目です。昨日は作家伊藤さんの音楽の方のお知り合いの声楽の方がいらしてハープにあわせてアベマリアを歌って下さいました。生で聞くとやはりあまりにも素晴らしくて鳥肌が立ちました。 さて今日は今の季節に最高のスカイブルーのカットグラスをご紹介しましょう。グラスの底のキラキラ感がたましません!そうですねえ焼酎のロックなんかいいですね!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。