1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年04月26日

今日は最終日

テーマ:今日の作品

今日は北泰子さんパートドヴェールの個展の最終日です。良いお天気に恵まれた楽しい個展でした。今回もお越しくださいましたお客様ありがとうございました。また作家の北さんお疲れ様でした。今後益々のご活躍を期待してます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年04月25日

今日の作品

テーマ:今日の作品


今日は会期7日目です。明日は最終日です。お早めにお出掛けください。皆様お待ちしてまーす!さて今日は茄子の明かりです。ベーナスか水茄子かなんて考えていたらお腹すきました。北さんの作品はほんと美味しそうです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年04月24日

今日の作品

テーマ:今日の作品

今日は6日目です。会期も後半になりました。ゴールデンウィークも間近で何となくウキウキします。さて今日は飛行船とタイトルがついている明かりをご紹介しましょう。が、実はタマネギです。茶色く受け皿になっているのはタマネギの皮をイメージしています。タマネギのような飛行船、飛行船のようなタマネギどちらも正解!楽しい作品です!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年04月23日

今日の作品

テーマ:今日の作品

今日は5日目です。会期も半ばになりました。穏やかに晴れました。さて今日はバクの旅シリーズです。中から覗いているバクと外にいるバクとが旅の話をしているんじゃないですかね。ほのぼのとしたいい作品です!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年04月22日

今日の作品

テーマ:今日の作品

今日は会期4日目です。 出掛けるのにほんとうに良い季節になりました。さて今日ご紹介したいのは柿の蓋物です。蓋を取ると花器にもなります。柿の花器なんてね!残り1個となりました。お早めに!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年04月21日

今日の作品

テーマ:今日の作品

今日は会期3日目です。今日はわたしのお気に入りの作品をご紹介したいと思います。タイトルもタマネギの宇宙です!新タマネギの感じが実によく出ています。ちょこっと出た緑の芽がたまりません。すいません勝手に盛り上がりました!自称食いしん坊の北さんならではの作品ですね!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年04月20日

今日の作品

テーマ:今日の作品

今日は会期2日目です。今は薄日が射しています。少し寒いかなあくらいが過ごしやすいですかね。さて今回はバクがいろんな国に旅をするというのがテーマです。バクが寒い国にやって来ました。どんな国なのかいろいろ想像する楽しさがあります!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年04月19日

今日は初日

テーマ:今日の作品

今日は北泰子さんパートドヴェールの個展の初日です。昨日は雨が降って寒い1日でしたが今日は良いお天気です。幸先いい初日になりました。ギャラリーは北さんの素敵な世界が広がっていますよ。皆さんお待ちしてまーす!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014年04月18日

今日は搬入日

テーマ:今日の作品

今日は北泰子さんパートドヴェールの個展の搬入日です。明日から始まります!可愛い明かりや小物類等々楽しい作品のパレードです!皆さんお楽しみに!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年04月15日

今日は最終日

テーマ:今日の作品

今日は天内さん岩崎さん木とガラスの二人展の最終日です。今週はお天気に恵まれて良い作品展ができました。今回もお越しくださいましたお客様ありがとうございました。また作家の天内さん岩崎さんお疲れ様でした。楽しい1週間でした。今後のご活躍を期待してます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。