1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年03月31日

今日の作品

テーマ:今日の作品

今日は会期3日目です。良いお天気ですが風が強いですね。春は風の強い日が多くてやたらと目がかゆくてこまります。さて今日は皆川さんの作品をご紹介しましょう。バーナーワークで制作した作品です。おめかししたハンプティ君です。頭の花は栓になっていて一応用途は香水瓶です。見るからに楽しい作品です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年03月30日

今日の作品

テーマ:今日の作品

今日は会期2日目です。春の雨が降りましたね。桜の花も一休みでしょうか。さて今日は石川あすかさんの作品をご紹介しましょう。パートドヴェールの技法で制作したカバさん達です。リラックスしたカバに癒されます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年03月29日

今日は初日

テーマ:今日の作品

今日は石川あすかさん皆川禎子さん四弦さんガラスの三人展の初日です。パートドヴェール、バーナーワークの技法で制作した作品が勢揃いしました。春になって目覚めた動物や虫達が皆様をお待ちしてまーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年03月28日

今日は搬入日

テーマ:今日の作品

今日は石川あすかさん皆川禎子さん四弦さんガラスの三人展の搬入日です。春がテーマの作品展です。さてどんな展開になるのか楽しみです。皆さんお楽しみに!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年03月25日

今日は最終日

テーマ:今日の作品

今日は江良徹さんガラスの個展の最終日です。今回もお忙しい中お越しくださいましたお客様ありがとうございました。また作家の江良さんお疲れ様でした。今後益々のご活躍期待してます! 最終日は5時までです。お待ちしてまーす!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年03月24日

今日の作品

テーマ:今日の作品

今日は会期6日目です。明日は最終日です。そろそろ桜が開花しそうですね。良い季節になりました。さて今日は細かい泡で模様をつけたお皿です。これからの季節出番の多い器です。食卓にあるとちょっと贅沢な気分になりますよ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年03月23日

今日の作品

テーマ:今日の作品

今日は会期5日目です。良いお日よりと言うのは今日みたいな日をいうのでしょうか。さて今日は人気のグラスです。ちょっと丸くなっているのが女性の方にも持ちやすいと評判です。色も春らしくていいですね!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年03月22日

今日の作品

テーマ:今日の作品

今日は会期4日目です。いいお天気です!お出かけ日よりです!今日も皆々様のお越しをお待ちしてますよさて今日はまた男前な花瓶をご紹介しましょう。中のレース模様が向こう側の模様を写し込んでなんとも面白い花瓶に仕上がっています。これまたカッコイイ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年03月21日

今日の作品

テーマ:今日の作品

今日は会期3日目です。江良さんはまだ28才という若い職人さんですが技術はすごい!さて今日はカッコイイお皿をご紹介しましょう。どうやったらこんな不思議な模様になるのか。 明日から最終日まで江良さんは在廊されます。ぜひ本人に聞いて下さい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年03月20日

今日の作品

テーマ:今日の作品

今日は会期2日目です。何と冷たい雨が降りました。明日は春分の日お彼岸真っ只中なのになんで寒いんでしょうね。さて今日は黒い墨絵のような器をご紹介しましょう。これはDMの写真の色ちがいです。カッコイイです!皆さんギャラリーは暖かい春のようです。お待ちしてまーす!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。