1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年02月28日

今日の作品

テーマ:今日の作品

今日は会期3日目です。春ですねえ。先週あたりの大雪の頃春は来るのかと心配しましたが着実に来ていますね。さて今日は一ノ宮さんの作品をご紹介しましょう。個人的に好きなグラスです。色がなんとも淡くて素敵です!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年02月27日

今日の作品

テーマ:今日の作品

今日は会期2日目です。外は雨が降ったり止んだりそんなに寒くもなくてなんとなく春の訪れを感じますがまだまだ油断はできません。さて今日は秋谷さんの陶の角皿をご紹介しましょう。淡い色を組み合わせたなんとも使いやすいお皿です!オススメの逸品です!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年02月26日

今日は初日

テーマ:今日の作品

今日は陶の秋谷茂郎さんガラスの一ノ宮千佳さんの二人展の初日です。良いお天気になりました。是非お越しくださいませ! 今回まったく打ち合わせをする暇がお互いになかったにもかかわらずすごく柔らかい雰囲気で色合いもマッチしています。楽しい二人展の始まりです。皆さんお待ちしてまーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年02月25日

今日は搬入日

テーマ:今日の作品

今日は陶の秋谷茂郎さんガラスの一ノ宮千佳さんの二人展の搬入日です。淡い色の器やグラス等春らしい装いの作品が勢揃いしました。皆さんお楽しみに!明日からです!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年02月22日

今日は最終日

テーマ:今日の作品

今日は土井朋子さんガラスの個展の最終日です。今回は大雪や東横線の事故なんかで大変な週でした。そんな中お越しくださいましたお客様ありがとうございました。また作家の土井さんお疲れ様でした。今後益々のご活躍期待してます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年02月21日

今日の作品

テーマ:今日の作品

今日は会期7日目です。今日は寝不足の方多いのでは。真央ちゃん良かったですね!テレビの前で泣いたのは私だけじゃないはずです。さて今日は春らしい可愛い壁掛け鏡をご紹介しましょう。お花いっぱいの鏡に写る顔は自然に笑っています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年02月20日

今日の作品

テーマ:今日の作品

今日は会期6日目です。後半は比較的穏やかな日が続きお客様もいらっしゃって賑わっています。さて今日はレース模様のお皿をご紹介しましょう。レースはスキャンして焼き付けました。ちょっと素敵なお皿に仕上がっています 明後日は最終日ですよ。皆さんお早めにお越しくださいませ!お待ちしてまーす!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年02月19日

今日の作品

テーマ:今日の作品

今日は会期5日目です。土井さんの個展も半ばに差し掛かりました。どうやら今日明日にも又降ると言ってた雪は解除されたようでほっとしています。さて今日は子やぎのオブジェをご紹介しましょう。みんな赤いチェックの首輪に鈴が着いています。可愛いでしょ!他にも魔法の宝箱みたいにみんなキラキラ輝いていますよ!皆さんお待ちしてまーす!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年02月18日

今日の作品

テーマ:今日の作品

今日は会期4日目です。寒いですがよく晴れました。さて今日は絵付けのお皿です。実はいろいろ事情がありまして焼き上がったのが昨日でした。土井さんの世界の絵です。もしお時間ございましたら初日にお越しくださいましたお客様また新なお皿達がありますのでお立ち寄りいただければ嬉しいです!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年02月17日

今日の作品

テーマ:今日の作品

今日は会期3日目です。ギャラリーの外の道路は乾いてこの間の雪が嘘みたいに穏やかに晴れています。さて今日は土井さんがあみだしたガラスの粉を練って粘土細工のように制作したタルトやクッキーのブローチ等をご紹介しましょう。可愛いでしょ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。