1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014年01月31日

今日の作品

テーマ:今日の作品

今日は会期7日目です。明日は最終日です。今日は街並のオブジェをご紹介しましょう。黄昏時の街並に見えますね。家が建ち並んだり街並風景の作品を見るとすごく平和だなあと感じて幸せな気持ちになります。今回街シリーズ人気でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年01月30日

今日の作品

テーマ:今日の作品

今日は会期6日目です。水吉さんの個展も終盤に差し掛かりました。まだ間に合います。皆様お待ちしてまーす!さて今日は春らしいぐい飲みをご紹介しましょう。これからの季節お花見や歓送迎会等ぐい飲みの出番は多いですよね。飲んで楽しいぐい飲みいかがですか。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年01月29日

今日の作品

テーマ:今日の作品

今日は会期5日目です。朝からきれいに晴れ渡っています。今日ご紹介したいのは可愛い小皿です。自然薯の花が描かれています。なんとも素朴で可愛い小皿です!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年01月28日

今日の作品

テーマ:今日の作品

今日は会期4日目です。水吉さんの個展も会期半に差し掛かりました。今日はDMにもありますように街並のオブジェをご紹介しましょう。いろんなビルや家の広がる風景が立体で描かれています。長さも40~50㎝位の大作です!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年01月27日

今日の作品

テーマ:今日の作品

今日は会期3日目です。寒いですがお天気は最高きれいな青空です!さて今日は水吉さんの新作ちょっと変わった形の器です。電気炉の中でこの形を保って焼きあげるのは難しいようです。すごいエピソードがあるようですよ。知りたい方は是非ギャラリーにお越しくださいませ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年01月26日

今日の作品

テーマ:今日の作品

今日は会期2日目です。春のように暖かい朝でした。天気予報では午後から寒くなるとか。どうせまた寒くなるとは思ってましたが、、、さて気を取り直して水吉さんの作品のご紹介です。人気の春夏秋冬皿です。一枚一枚模様が違います。取り皿としても良いしケーキや和菓子など置いても良いですね。作家の水吉さんは是非飾るより使って欲しいとおっしゃってました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年01月25日

今日は初日

テーマ:今日の作品

今日は水吉郁子さんガラスの個展の初日です。今回もカラフルな器やお皿、花器などがギャラリーいっぱいに咲き誇った花のようです。楽しい個展間違いなしです!皆さんお待ちしてまーす!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年01月24日

今日は搬入日

テーマ:今日の作品

今日は水吉郁子さんガラスの個展の搬入日です。水吉さんは隔年おきにうちで個展をやっていただいています。毎回違った楽しい個展です。皆さんお楽しみに!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年01月21日

今日は最終日

テーマ:今日の作品

今日は由水さん吉田さんガラスの二人展の最終日です。今回も寒い中お越しくださいましたお客様ありがとうございました。また作家の由水さん吉田さんお疲れ様でした。今後益々のご活躍を期待しています。 今日は5時までです。まだ間に合います!皆さんお待ちしてまーす!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年01月20日

今日の作品

テーマ:今日の作品

今日は会期6日目です。 明日は最終日になります。今日は由水さんと吉田さんの作品をご紹介しましょう。器は由水さんのパートドヴェールの技法で制作した作品です。小瓶は吉田さんが吹きガラスで制作しています。2つとも技法は違っていても質感は似ています。心地良い空間を演出しています。皆さんまだ間に合います。是非お立ち寄りください!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。