1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013年12月18日

今日は最終日

テーマ:今日の作品

今日はいよいよ横田裕子さんガラスの個展の最終日です。今回もお越しくださいましたお客様ありがとうございました。また作家の横田さんお疲れ様でした。今後もいろいろ展開していかれると思います。期待しています!今日は5時までです。皆さんお待ちしてまーす! 今日で今年の展示は全て終わりです。来年は1月15日から始まります!またよろしくお願いします。では皆様良いお年をお迎えください!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年12月17日

今日の作品

テーマ:今日の作品

今日は会期7日目です。明日は最終日です。今回のテーマは色、色の組合せで季節感や人の感情も表す事が出来ます。今日ご紹介するマーブルは何とも冬らしい感じを受けます。泡が雪みたいに見えるのも季節がらですかね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年12月16日

今日の作品

テーマ:今日の作品

今日は会期6日目です。横田さんの個展も終盤に差し掛かりました。今日ご紹介したいのはカラフルなマーブルの中に白一色のレース模様のマーブルです。かえって目立っています。かっこいい!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年12月15日

今日の作品

テーマ:今日の作品

今日は会期5日目です。少し寒いですが良いお天気です。お出かけ日よりかもです。さて今日は横に模様のあるマーブルをご紹介しましょう。個性的で色使いも面白い作品だと思います!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年12月14日

今日の作品

テーマ:今日の作品

今日は会期4日目です。横田さんの個展も会期半ばに差し掛かりました。今日ご紹介したいのは可愛い花瓶です。カラフルなのにカラフルなお花がよく似合います。部屋がパーっと華やかになりますよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年12月13日

今日の作品

テーマ:今日の作品

今日は会期3日目です。外は木枯らしが吹き荒れていますがギャラリーの中は花が咲いたように華やかです。今日ご紹介したいマーブルは黒と赤に白い線が入っていて実に個性的な作品に仕上がっています。結構大きなマーブルでかっこいい!です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年12月12日

今日の作品

テーマ:今日の作品

今日は会期2日目です。 今日は作家の横田さんのお気に入りのマーブルをご紹介しましょう。ガラスは吹きガラスと同じ素材ですが吹いて膨らませないで塊で球状にしました。ガラスの透明感とカラフルな彩りでとても素敵にしあがっています。写真は黄色見を帯びてますが実際はもっと鮮やかで綺麗です!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年12月11日

今日は初日

テーマ:今日の作品

今日は横田裕子さんガラスの個展の初日です。カラフルで楽しいガラス展が始まりました。外は師走とはいえのんびりした空気が流れています。皆さんお待ちしてまーす!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年12月10日

今日は搬入日

テーマ:今日の作品

今日は今年最後の展示になる横田裕子さんのガラスの個展の搬入日です。今朝は雷雨でどうなることかと思いましたがどうやら晴れてきたようです。さて今から搬入です。明日からの個展皆さんお楽しみに!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年12月07日

今日は最終日

テーマ:今日の作品

今日はいよいよ最終日です。今回もお越しくださいましたお客様ありがとうございました。また作家の佐々木さん守亜さんお疲れ様でした。面白い1週間でした。今後益々のご活躍を期待しています!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。