1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年11月30日

今日は初日

テーマ:今日の作品

今日は佐々木さんのバーナーワーク守亜さんのレジンで制作した作品の二人展の初日です。良いお天気に恵まれ朝からお客様でにぎわっています。皆さんお待ちしてまーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年11月29日

今日は搬入日

テーマ:今日の作品

今日は佐々木淳さん守亜さんガラスとレジンの二人展の搬入日です。何だろうと思わせる作品や見ていて飽きない面白いオブジェ等々、皆さんお楽しみに! 明日からです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年11月26日

今日は最終日

テーマ:今日の作品

今日は下村順子さん陶の個展の最終日です。今回もお忙しい中お越しくださいましたお客様ありがとうございました。また作家の下村さんお疲れ様でした。今後益々のご活躍期待しています!落ち着いた素敵な空間でした。ありがとうございました。本日は午後5時までです。皆さんお待ちしてまーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年11月25日

今日の作品

テーマ:今日の作品

今日は会期6日目です。明日はいよいよ最終日です。今回の新作小石のような一輪挿しをご紹介しましょう。炭化させて仕上げました。何だか遺跡から発掘された土器にも見えますね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年11月24日

今日の作品

テーマ:今日の作品

今日は会期5日目です。残り今日入れて3日です。まだまだお気に入りの作品が見つかると思います。さて今日ご紹介したいのは7寸皿です。下村さん独特の絵が描かれています。使い易いお皿をです! 皆さんお待ちしてまーす!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年11月23日

今日の作品

テーマ:今日の作品

今日は会期4日目です。下村さんのオブジェもすごく素敵です。でも私はこの片口も気になるんです。何でしょこのざらざらごろごろ感良いなあ!食器として使ってもいいし花器に使ってもいいんです!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年11月22日

今日の作品

テーマ:今日の作品

今日は会期3日目です。下村さんのオブジェは具象的なものはありませんが人のように見えたり動物のように見えたり見ていて飽きません。ちょっと置くだけで素敵な空間になります!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年11月21日

今日の作品

テーマ:今日の作品

今日は会期2日目です。穏やかな良いお日よりです。今日ご紹介したいのはちょっと面白いオブジェです。動物が走っているような動きのあるオブジェです。両脇に穴が開いていて覗けるようになっているのも愉快です!何とも楽しいオブジェです!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年11月20日

今日は初日

テーマ:今日の作品

今日は下村順子さん陶の個展の初日です。落ち着いた良い個展になりました。粉引きを中心に器や一輪挿し等々盛り沢山です!皆さんお待ちしてまーす!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年11月19日

今日は搬入日

テーマ:今日の作品

今日は下村順子さん陶の個展の搬入日です。使い易い器や一輪挿しに素敵な花器等々いっぱい勢揃いしました。明日から始まります!皆さんお楽しみに!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。