1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年10月31日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-131031_135934.jpg

今日は会期2日目です。良いお天気に恵まれたくさんのお客様にお越しいただいています。今日ご紹介したいのはアルパカのマグカップです。裏表模様が多少違っていて物語になっています。楽しいマグカップでコーヒーいっぱい飲みたいです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年10月30日

今日は初日

テーマ:今日の作品
展覧会-131030_122207.jpg

今日は岩本倫子さん陶の個展の初日です。倫子さんは有田で修業をした後自宅に工房を構え活躍中です。可愛いしかも使い易い器やお皿等々盛り沢山です。皆さんお待ちしてまーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年10月29日

今日は搬入日

テーマ:今日の作品
展覧会-131029_130712.jpg

今日は岩本倫子さん陶の個展の搬入日です。グラスホッパーでは岩本さんは8年ぶりの登場です。相変わらす楽しい作品がいっぱい!いつ見てもほのぼのする作品です!皆さんお楽しみに!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年10月26日

今日は最終日

テーマ:今日の作品
展覧会-131026_114821.jpg

今日は田中福男さんバーナーワークの個展の最終日です。台風も直撃を免れて本当に良かったです!作家の田中さんは文字通り福男なんでしょうね。さて今日は最終日なので5時で終わりです。今回もお越しくださいましたお客様ありがとうございました。また作家の福男さんお疲れ様でした。今後益々のご活躍期待しています!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年10月25日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-131025_122934.jpg

今日は会期7日目です。明日で田中福男さんバーナーワークの個展おわります。台風のせいで雨の多い日が続きました。そんないやな気分を吹き飛ばす作品をご紹介しましょう。青い海を想像するような素敵なペンダントトップです! 皆さんまだ大丈夫です!お待ちしてまーす!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年10月24日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-131024_120429.jpg

今日は会期6日目です。明後日までです。皆さんお見のがしなくお越しくださいませ!今日は帯留めをご紹介しましょう。色も形も申し分ありません! やっぱりガラスを写真で写すの難しいです。実物はもっといいですよ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年10月23日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-131023_113356.jpg

今日は会期5日目です。半ばになりました。今回は透明感のある作品もけっこうあります。ピンクのようなでも紫も入っているようなすみれの花がモチーフの素敵なペンダントトップです!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年10月22日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-131022_115550.jpg

今日は会期4日目です。季節はずれの台風に翻弄されて嫌ですね。でも作家の福男さんはがんばっていますよ。今日ご紹介しますのはアンティークな雰囲気のペンダントトップです。なかなか渋くていいですね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年10月21日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-131021_115411.jpg

今日は会期3日目です。 去年から思考錯誤しながら制作した帯留めです。作家の福男さんいわくまだまだ帯留めは発展途上、だそうですがわたしにはかなり素敵な作品に思えました。これからもどんどん良いものを発信していくのでしょう。楽しみです!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年10月20日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-131020_123911.jpg

今日は会期2日目です。あいにく凄い雨になりました。作家の福男さんとギャラリーで皆さんのお越しをスタンバイしています。 今日の作品ご紹介しましょう。ペンダントトップです。素材は耐熱ガラスです。軽くて固いというアクセサリーにはうってつけのガラスです。秋らしいコスモスの花のように私には見えました。素敵ですよね!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。