1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年09月30日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-130930_112706.jpg

今日は会期三日目です。こんな可愛いオブジェもあるんですよ。安達さんと伊志良さんのコラボ作品小さなブランコです。もちろんゆらゆら揺れます。出窓なんかに置いて楽しんでいただけたらと。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年09月29日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-130929_112553.jpg

今日は安達さんと伊志良さんのコラボの作品をご紹介しましょう。今回はやじろべえやモビールのコラボ作品が多いのですがこの絶妙なるバランスと形を楽しんでいただけたらと思います!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年09月28日

今日は初日

テーマ:今日の作品
展覧会-130928_115323.jpg

今日はガラスの安達寿英さん金属の伊志良杏子さんの二人展の初日です!秋晴れの良いお天気に恵まれ最高の初日です!安達さんと伊志良さんは今回で三回目になります。金属とガラスは本当にに相性が良いですね。皆さんお待ちしてまーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年09月27日

今日は搬入日

テーマ:今日の作品
展覧会-130927_140742.jpg

今日はガラスの安達寿英さん金属の伊志良杏子さん二人展の搬入日です。ガラスと金属って素敵にマッチしますね。楽しい二人展は明日からです!皆さんお楽しみに!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年09月24日

今日は最終日

テーマ:今日の作品
展覧会-130924_114749.jpg

今日は海藤博さんガラスの個展の最終日です。今回もお越しいただきましたお客様ありがとうございました。また作家の海藤さんお疲れ様でした。これからも益々のご活躍期待しています!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年09月23日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-130923_143315.jpg

今回の海藤さんのガラスの個展も明日が最終日になります。まだ間に合います。是非お越しください。今日は使い易いオリジナルのグラスです。普段使いに最適です!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年09月22日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-130922_113045.jpg

今日は塊ガラスの一輪挿しをご紹介しましょう。クリアな塊のガラスは本当に綺麗です。草花をちょっと活けるだけで素敵な花瓶になります。 余談ですが昨日女優でもあり最近はガラス作家としても活躍中の川上麻衣子さんがいらっしゃいました。11月に西麻布のギャラリーで個展を開催されるそうです。綺麗な方でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年09月21日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-130921_114450.jpg

今日は何とも楽しいオブジェをご紹介しましょう。雲がモクモクの瓶状の中に雲に乗っかった家が浮いています。夢のある楽しいオブジェです!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年09月20日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-130920_122549.jpg

今日は可愛いロックグラスをご紹介しましょう。雨雲から雨が降っています。お酒やお茶なんか飲みながら楽しくなりますね。楽しいグラスいかがですか。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年09月19日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-130919_133550.jpg

今日は海藤さんの器をご紹介しましょう。三重に重ねた器です。淡いグレー、オレンジ、グレーがかった茶色3つが重なるとなんとも良い色合いになります。もちろん一つ一つ販売しておりますので。素敵な器を是非楽しんでください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。