2013年08月31日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-130831_121518.jpg

今日は佐々木さんの作品をご紹介しましょう。木の実と葉っぱの二枚重ねのお皿です。一枚づつ使えます。食卓に並ぶと楽しい事間違い無しです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年08月30日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-130830_124802.jpg

今日は谷口知恵子さんの作品をご紹介しましょう。谷口さんはとんぼ玉で可愛い動物達を制作します。これはモモンガが風呂敷を着て飛んでいるところです。もちろんネックレスとしても使えますが小さいオブジェとして飾るのも良いですね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月29日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-130829_123748.jpg

今日は佐々木和香子さんの作品をご紹介しましょう。佐々木さんはパートドヴェールという技法で制作します。彼女はまた鳥大好き人間でほとんどが鳥モチーフの作品です。壁掛けのように見えますがこの小鳥さん達はブローチになっています。可愛いですね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月28日

今日は初日

テーマ:今日の作品
展覧会-130828_130458.jpg

今日は佐々木和香子さん谷口知恵子さんパートドヴェールととんぼ玉の二人展の初日です。朝から賑わいました。皆さんお待ちしてまーす!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月27日

今日は搬入日

テーマ:今日の作品
展覧会-130827_130846.jpg

今日は久々の搬入日です。佐々木和香子さん谷口知恵子さんガラスの二人展の搬入をしています。明日から後半が始まります。皆さんお楽しみに!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月05日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-130805_125046.jpg

今日は瀬沼さん個展の6日目です。明日は最終日です。まだ間に合いますよ。是非お立ち寄りください。ちょっと変わった壁掛けに遺跡から出土したような器がよく似合います。もちろん野草が良いですね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月04日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-130804_123642.jpg

今日は瀬沼さん個展の5日目です。人気の定番でもあります一輪挿しです。水が溢れ出ているように見えます。どんな草花も似合う素敵な一輪挿しです。今日もまた変化を楽しんでいます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月03日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-130803_123135.jpg

今日は瀬沼さん個展の4日目です。展示も中盤になりました。毎日少しづつの変化を楽しんでいます。これは17世紀頃のヨーロッパで日常使われていた瓶をモチーフに制作されたそうです。枯れた草花がより雰囲気をだしています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月02日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-130802_123723.jpg

今日は瀬沼さん個展の3日目です。今回珍しくパートドヴェールの技法で小さい器を制作してくださいました。古代遺跡からの出土品のような形と質感はなかなか味わい深いですね。さりげない草花を入れてみてください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月01日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-130801_123535.jpg

今日は瀬沼さん個展の2日目です。さりげない花瓶にムクゲの花を生けてくださいました。涼しげで凛とした佇まい、良いですね。花瓶と花がとても良いバランスです!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。