1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年06月30日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-130630_121017.jpg

今日は入澤友成さんの作品をご紹介しましょう。中の細かい模様はムリーニ俗に言う金太郎飴状態のガラスを作って形造りました。ちょっと豪華に仕上がっています。お出掛けにどーぞ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年06月29日

今日は初日

テーマ:今日の作品
展覧会-130629_114035.jpg

今日は入澤友成さん濱香奈子さんバーナーワークのアクセサリー展の初日です。梅雨の晴れ間です。素敵なネックレスやピアス等爽やかにお届けします。皆さんお待ちしてまーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月28日

今日は搬入日

テーマ:今日の作品
展覧会-130628_124456.jpg

今日は入澤友成さん濱香奈子さんガラスのアクセサリー展の搬入日です。ネックレスを中心に素敵な作品がいっぱい勢揃いしました。皆さんお楽しみに!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月25日

今日は最終日

テーマ:今日の作品
展覧会-130625_120741.jpg

今日は岩崎恭子さん櫻庭裕子さん波多野裕子さんガラスの三人展の最終日です。今回もお越しいただきましたお客様ありがとうございました。梅雨真っ只中でうっとうしい日が多かったのですが大勢のお客様がお越しくださいました。感謝です!また作家の皆様お疲れ様でした。今後益々のご活躍を期待しています!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月24日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-130624_130431.jpg

今日は櫻庭さんの作品をご紹介しましょう。フュージングの技法でこの波のような模様にするのはかなり難しい作業だと思います。作品は小皿ですがかなりの力作です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月23日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-130623_133551.jpg

今日は岩崎さんの作品をご紹介しましょう。吹きガラスで制作した器にカットをしました。グラデーションになった色がなんともきれいです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月22日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-130622_121257.jpg

今日は波多野裕子さんの作品をご紹介しましょう。ランプシェードです。高さ20㎝位の可愛いスタンドです。パートドヴェール独特の淡い光が癒されますね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月21日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-130621_130722.jpg

今日は櫻庭裕子さんの作品をご紹介しましょう。彼女の作品はフュージングという電気炉で形成する技法で制作します。波打った模様は立体的で奥行きを感じる素敵な作品です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月20日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-130620_120827.jpg

今日は岩崎さんの作品をご紹介しましょう。岩崎さんは吹きガラスで生地の器を制作されます。その器にカットもされます。影も素敵ですね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月19日

今日は初日

テーマ:今日の作品
展覧会-130619_122132.jpg

今日は岩崎さん櫻庭さん波多野さんガラスの三人展の初日です。技法はカット、フュージング、パートドヴェールとそれぞれ違いますがしっくり落ち着いた素敵な三人展になりました。皆さんお待ちしてまーす!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。