1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年05月31日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-130531_123615.jpg

今日は二連二重のブレスレットをご紹介しましょう。ローズクウォーツがポイントの可愛いブレスレットです。半袖の季節は特にブレスレットは欠かせません!おしゃれですよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年05月30日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-130530_122227.jpg

今日は天然石と組み合わさったトンボ玉をご紹介しましょう。エスニックなトルコ調のモザイクのトンボ玉です。玉だけでも素敵なんですが天然石と組み合わせて出来たネックレスはなお素敵です!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年05月29日

今日は初日

テーマ:今日の作品
展覧会-130529_112951.jpg

今日は増山直美さんアクセサリー展の初日です。巷では梅雨に入るとかどうとか、ギャラリーは華やかなアクセサリーがいっぱいです!スカッとさわやかな気分をお届けしたいと思います。皆さんお待ちしてまーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年05月28日

今日は搬入日

テーマ:今日の作品
展覧会-130528_140449.jpg

今日は増山直美さんアクセサリー展の搬入日です。明日から始まります。トンボ玉と天然石を組み合わせたネックレスやピアス、ブレスレット等素敵なアクセサリーの数々、皆さんお楽しみに!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年05月25日

今日は最終日

テーマ:今日の作品
展覧会-130525_144141.jpg

今日は阿部優生子さん高野恵さん沼田恵美子さん皆川禎子さんガラスの四人展の最終日です。今回もお越しいただきましたお客様ありがとうございました。また作家の皆さんお疲れ様でした。最終日大盛況です!ありがとうございました!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年05月24日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-130524_141835.jpg

今日は沼田さんと皆川さんの作品をご紹介しましょう。皆川さんのハンプティくん沼田さんのアリス登場人物勢揃いネックレスいずれも楽しい作品です!明日までです。お早めに!お待ちしてます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年05月23日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-130523_133610.jpg

今日は阿部さんと高野さんの作品をご紹介しましょう。阿部さんの白ウサギと高野さんのマッドハッターの時計です。アリスのお茶会展示も終盤になりました。皆さんお見逃しなく!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年05月22日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-130522_124532.jpg

今日は皆川禎子さんの作品をご紹介しましょう。皆川さんの作品はいつも息を飲みます。なにがすごいってこのティーポケットはウサギの手から取れるんです。まるで生きているような動きもこれまたすごい!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年05月21日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-130521_115040.jpg

今日は沼田恵美子さんの作品をご紹介しましょう。人気のアリスのお茶会のティーポットとカップのネックレスです。ポットもカップも金太郎飴みたいにガラスを引いてスライスしたモザイクガラスです。ポットに細かいお花のような模様まで入っています。まいりました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年05月20日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-130520_142304.jpg

今日は高野恵さんの作品をご紹介しましょう。高野さんはパートドヴェールというガラスの技法で制作しました。可愛いアリス作品を側に置いてお話を読み返すのも楽しいかもしれません お詫び 安部優生子さんの名字変換間違いで正しくは阿部さんです。申し訳ありませんでした
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。