1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年02月26日

今日は最終日

テーマ:今日の作品
展覧会-NCM_0241.JPG

今日はさとう華津さんガラスの個展の最終日です。今回も寒い中お越しいただきましたお客様ありがとうございました。またギャラリーで在廊くださいました作家のさとうさんお疲れ様でした。楽しい1週間でした。今後益々のご活躍期待しています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年02月25日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-NCM_0240.JPG

今日はちょっと大作をご紹介しましょう。桜花びらが散った後藤の季節になる風景を目を閉じていても花の香りで季節の移ろいを感じる素敵な作品です。タイトルも移り香いいですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年02月24日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-NCM_0238.JPG

今日はDMの作品をご紹介しましょう。見に来られた方が必ずこんなに大きかったんだ!とびっくりされるんです。周りにあるのはぐいのみと小鉢です。見応えのある力作です!皆さんお見逃しなく!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年02月23日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-NCM_0237.JPG

今日は素敵なぐいのみをご紹介しましょう。これからの季節のカーネションの模様です。母の日のプレゼントにいいですね。母が飲める人ならなおいいですが。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年02月22日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-NCM_0235.JPG

今日は片口の酒器をご紹介しましょう。桜にメジロの模様です。まだまだ寒い日が続いてますがこんな暖かさを感じる片口に美味しいお酒をいれていっぱいやりたいものです。今夜は日本酒飲もう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年02月21日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-NCM_0234.JPG

今日はこれからの季節山桜の酒器をご紹介しましょう。銀箔が施され豪華な酒器になりした。これを酒の器とするところがさすがさとうさんです。もちろん酒の肴をいれる小鉢としてもなみなみと酒を注いで飲んでもいいんです!楽しくなってきました!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年02月20日

今日は初日

テーマ:今日の作品
展覧会-NCM_0233.JPG

今日はさとう華津さんガラスの個展の初日です。さとうさんはサンドブラストの技法で作品を制作します。ぐいのみや器、花器など約90点展示しました。華やいだギャラリーになりました。皆さんお待ちしてまーす!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年02月19日

今日は搬入日

テーマ:今日の作品
展覧会-NCM_0232.JPG

今日はさとう華津さんガラスの個展の搬入日です。雪が降りましたが頑張って搬入しました。明日から始まります。ちょっと良い作品をとりそろえました。皆さんお楽しみに!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年02月16日

今日は最終日

テーマ:今日の作品
展覧会-NCM_0230.JPG

今日は土井朋子さんガラスの個展の最終日です。今回も寒い中お越しいただきましたお客様ありがとうございました。また毎日ギャラリーに在廊くださいましたした作家の土井さんお疲れ様でした。これからの益々のご活躍期待しています。
来月には土井さん著のガラスの絵付けの技法書が発売されます。こちらもよろしくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年02月15日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-NCM_0229.JPG

今日は可愛い鳥かごのオブジェをご紹介しましょう。窓べに飾るのもいいしペーパーウェイトにもなります。土井さんの個展は明日で終わりです。お見逃しなく!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。