1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012年08月31日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-NCM_0055.JPG

今日は白ヤモリのペンダントトップをご紹介しましょう。何か大切なボールを見つけて穴から出てきたようなとぼけた顔が何とも愛らしいですね!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年08月30日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-NCM_0054.JPG

今日は今回唯一のクモのペンダントトップをご紹介しましょう。実は私生きているクモは苦手なんですがクモをモチーフにしたアクセサリーはきれいで好きですねぇ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年08月29日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-NCM_0053.JPG

今日はキノコにぶら下がっているカエルのペンダントトップをご紹介しましょう。カエルが口を開けている作品は今年初めて作り始めたそうです。表情がいいですね。またオブジェとして飾っていただけるよう木の台座もさしあげています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年08月28日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-NCM_0049.JPG

今日はちょっとリアルなカエルのペンダントトップをご紹介しましょう。口を開けて今にも餌を食べそうな顔付きです。ヘッドの模様も新作です!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年08月27日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-NCM_0048.JPG

今日はヤモリのペンダントトップをご紹介しましょう。ヤモリが抱えているペンダントトップは泡が入って涼しそうな模様ですがかなり手がこんでいる作品です。ヤモリも可愛いですね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年08月26日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-NCM_0046.JPG

今日はマーブルの上にいるカエルのオブジェをご紹介しましょう。素材は耐熱ガラスです。マーブルとカエルのバランスがじつにいいですね。ケンタローさんのすごい力作です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年08月25日

今日は初日

テーマ:今日の作品
展覧会-NCM_0045.JPG

今日はケンタローさんガラスの個展の初日です。朝から賑わっています。猛暑にもかかわらずありがたいことです。酸素バーナーで制作した可愛いカエルやヤモリ達とお待ちしてまーす!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年08月24日

今日は搬入日

テーマ:今日の作品
展覧会-NCM_0044.JPG

今日はケンタローさんガラスの個展の搬入日です。ケンタローさんは酸素バーナーで可愛いカエル等のペンダントトップを制作します。皆さんお楽しみに!お待ちしてまーす!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年08月04日

今日は最終日

テーマ:今日の作品
展覧会-NCM_0043.JPG

今日は谷口知恵子さん野村洋子さん濱香奈子さんガラスの三人展の最終日です。今回は特に暑い日続きでした。そんな中お越しいただきましたお客様ありがとうございました。またギャラリーでがんばって下さった作家の三人の方々本当にお疲れ様でした。今後のご活躍を期待しています。

ギャラリーは明日8月5日から24日まで夏休みをいただきます。25日から始まるケンタローさんの個展の時にまたよろしくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年08月03日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-NCM_0041.JPG

今日は三人の作品を並べてみました。のんびり、ふんわり和やかな雰囲気の空気が漂います。明日で終わります。皆さんお見逃しなく!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。