1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年05月31日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-120531_150435.jpg

今日は夏に向かって涼しそうなブレスレットをご紹介しましょう。男性女性兼用のブレスレットです。一つ一つのビーズに細かい柄入りです。ペンダントとお揃いでオシャレが出来るようになっています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年05月30日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-120530_133253.jpg

今日はスイッチバックという技法のペンダントヘッドをご紹介しましょう。この細かい模様は大村さんの得意とする技法ですね。なかなか写真では伝わりにくいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月29日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-120529_131014.jpg

今日は新作の指輪をご紹介しましょう。大村さんはほとんどの作品を金と銀のヒューミングで色を出していきます。この耐熱ガラスは硬くて軽いという特徴があります。指輪も少々物にぶつかっても傷ついたり割れたりしにくいのでアクセサリーに適した素材だと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月28日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-120528_130702.jpg

今日は宇宙を想像するマーブルをご紹介しましょう。宇宙に点在する星が散らばっているように見えます。何重にも拡がる輪は残像みたいにも見えますね 不思議なマーブルです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月27日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-120527_123936.jpg

今日はちょっとこだわりのオブジェをご紹介しましょう。バーナーワークの作家さんとコラボした作品です。飛ぶことができるドラゴンです。かなり迫力がありますよ!写真では細かい模様まではでませんので是非見に来てください!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月26日

今日は初日

テーマ:今日の作品
展覧会-120526_122926.jpg

今日は大村欣央さんガラスの個展の初日です。今年もがんばって面白い作品を作ってくださいました。ボロシリケイトで制作するマーブルやペンダントヘッドがいっぱいです。ちょっと楽しい(?)ディスプレイもありますよ。皆さんお待ちしてまーす!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月25日

今日は搬入日

テーマ:今日の作品
展覧会-120525_131954.jpg

今日は大村欣央さんガラスの個展の搬入日です。ボロシリケイトつまり一般に言うパイレックスという耐熱ガラスで制作したマーブルやペンダントヘッドを中心に発表したす。なかなか見応えありますよ 皆さんお楽しみに!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月22日

今日は最終日

テーマ:今日の作品
展覧会-120522_125353.jpg

今日は森久映さんジュエリー展の最終日です。今回もお越しいただきましたお客様ありがとうございました。また作家の森さんお疲れ様でした。これからもがんばってください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月21日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-120521_125324.jpg

今日はやはり金環日食の話題でしょう。私も見ました。980円で眼鏡買いましたよ。雨で見えなかったらこれ無駄じゃないなんてセコイ事考えました。でもでもタイミング良くリングになった太陽見えました。すごい!きれい!コメントでした。さてさて今日は金環日食もさることながら素敵なシルバーのネックレスをご紹介しましょう。森さんの技術、デザイン良いですねぇ。すごい!きれい!です!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月20日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-120520_110723.jpg

今日はとんぼ玉で制作した帯留めとお揃いの柄の指輪をご紹介しましょう。着物を着た時にさりげなく帯留めと指輪がお揃いだとちょっとオシャレでしょ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。