1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年04月28日

今日は最終日

テーマ:今日の作品
展覧会-120428_122535.jpg

今日は増山直美さんアクセサリー展の最終日です。今週は雨の日が多かったですね。そんな中でもお越しいただきましたお客様ありがとうございました。また作家の増山さんお疲れ様でした。今後の益々のご活躍を期待しています! 明日から4日までギャラリーはお休みになります。また5日から始まります。よろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年04月27日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-120427_113748.jpg

今日はこぬか雨が朝から降っています。これが以外にしっとり濡れるるんですね。これくらいの雨で電車やバスが遅れるなんてどうなってるんでしょう! さて気を取り直して作品のご紹介です。若い人から年配の人に似合うとんぼ玉のネックレスです。いよいよ明日で増山直美の個展が終わります。お見逃しなく!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年04月26日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-120426_121521.jpg

今日はコーディネートされた作品をご紹介しましょう。重ね付けが出来るネックレスとピアスです。いろんな天然石が入っているのですがどれも落ち着いた色です。そこにちょっとアクセントで鮮やかなターコイズが目を引きます。オッシャレではありませんか!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年04月25日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-120425_124018.jpg

今日はとんぼ玉のブレスレットをご紹介しましょう。これからの季節ブレスレットでオシャレはいかがでしょうか。とんぼ玉があるだけでちょっと雰囲気の違うオシャレが楽しめます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年04月24日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-120424_133303.jpg

今日は涼しそうなレース模様のとんぼ玉ネックレスをご紹介しましょう。色はシンプルですがとんぼ玉の模様が細かいしネックレス部分のオニキスがきらきら光に反射するので存在感があって素敵です!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年04月23日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-120423_121107.jpg

今日はこれから初夏にかけて爽やかなネックレスをご紹介しましょう。淡水パールとシェルのネックレスをコーディネートしました。これから出番が多いと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年04月22日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-120422_111132.jpg

今日はちょっとエキゾチックな模様のとんぼ玉と天然石を組み合わせたネックレスをご紹介しましょう。どころかエスニックな雰囲気が漂う色と模様のネックレスです。コートがいらなくなったこれからのシーズンに出番が多いですよ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年04月21日

今日は初日

テーマ:今日の作品
展覧会-120421_122333.jpg

今日は増山直美さんアクセサリー展の初日です。増山さんとは結構長いお付き合いになりますが個展は今回で3回目です。いつもながらワクワクです!ネックレス、イヤリング、ピアス、ブレスレット等など取り揃えてお待ちしてまーす!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年04月20日

今日は搬入日

テーマ:今日の作品
展覧会-120420_133413.jpg

今日は増山直美さんのアクセサリーの個展の搬入日です。趣味と実益を兼ねた私の大好きな1週間になりそうです。搬入の時からワクワクです!皆さんお楽しみに!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年04月17日

今日は最終日

テーマ:今日の作品
展覧会-120417_121516.jpg

今日は北泰子さんパートドヴェールの個展の最終日です。今回もお忙しい中お越しいただきましたお客様ありがとうございました。また毎日在廊下さいました作家の北さんお疲れ様でした。今後益々のご活躍期待しています!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。