1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年03月31日

今日は初日

テーマ:今日の作品
展覧会-120331_121046.jpg

今日は近岡令さん角岡麿さんガラスの二人展の初日です。前回二人でコラボしてから3年たちました。それぞれで技術の進化を遂げまた再びコラボの作品展を開催していただきました。新ためて素晴らしい二人展になりました。皆さんお見逃しなく!お待ちしてまーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年03月29日

今日は搬入日

テーマ:今日の作品
展覧会-120329_141850.jpg

今日は近岡令さん角岡麿さんガラスの二人展の搬入日です。コラボレーションした作品もあります。明後日土曜日からです。皆さんお楽しみに!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月27日

今日は最終日

テーマ:今日の作品
展覧会-120327_132116.jpg

今日は新村竜也さん加倉井秀昭さんガラスの二人展の最終日です。今回はお二人のフアンの方々で大賑わいの1週間でした。盛り上がりましたねぇ!今回もまたお越しいただきましたお客様ありがとうございました。今後ともお二人の益々のご活躍に期待しています!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年03月26日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-120326_135425.jpg

今日は新村さんと加倉井さんのコラボの作品をご紹介しましょう。二人の意気ピッタリの作品です!ギャラリー内で二人の制作風景がビデオで流れています。ちょっと見応えありますよ。楽しい二人展も明日で終わりです。皆さんお見逃しなく!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月25日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-120325_125045.jpg

今日は加倉井さんの作品をご紹介しましょう。加倉井さんと言えばラティチェロの技法で有名です。最近とみに冴える技術を見せてくださいます。今日はデキャンターをお楽しみください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月24日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-120324_133242.jpg

今日は新村さんの作品をご紹介しましょう。新村さん独特の色使いと模様です。ネジネジ模様の間に細かい泡がきれいに並んで入っているのが見えるでしょうか。是非実物を見に来て下さいね!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月23日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-120323_123521.jpg

今日は加倉井さんの作品をご紹介しましょう。最新作です。川の流れのように感じる面白い花器です。技術的にもかなりの力作だと思います!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月22日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-120322_123651.jpg

今日は新村さんの作品をご紹介しましょう。新村さんの作品はカラフルですが色同士が融合しあって本当に素敵な作品に仕上がっています。こんな色合いの洋服着こなせたら最高!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月21日

今日は初日

テーマ:今日の作品
展覧会-120321_114601.jpg

今日は新村竜也さん加倉井秀昭さんガラスの二人展の初日です。新村さんが自ら晴れ男だと言いきっただけあって初日晴れましたねぇ。幸先良いです!楽しい二人展の出発です!皆さんお待ちしてまーす!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月20日

今日は搬入日

テーマ:今日の作品
展覧会-120320_133702.jpg

今日は新村竜也さん加倉井秀昭さん吹きガラスの二人展の搬入日です。二人はワークショップ等イベントとではよく顔を合わせるそうですが展覧会は初めての顔合わせになります。さてどんな二人展になるか超楽しみです!皆さんお楽しみに!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。