1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年02月29日

今日は初日

テーマ:今日の作品
展覧会-120229_112615.jpg

今日は石川あすかさん山田麗さんガラスの二人展の初日です。朝からやってくれますね大雪です。雪国の人から見るとたいした事ないのに大騒ぎと言われそうですがたいしたことありますよね。でもでもギャラリーの中は春ですよ。楽しい作品共々皆様をお待ちしてまーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年02月28日

今日搬入日

テーマ:今日の作品
展覧会-120228_133655.jpg

今日は石川あすかさん山田麗さんパートドヴェールの二人展の搬入日です。明日から始まります。可愛い動物のオブジェやオーナメント等など楽しい二人展になりそうです!皆さんお楽しみに!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年02月25日

今日は最終日

テーマ:今日の作品
展覧会-120225_122825.jpg

今日は秋谷茂郎さん山崎キリコさん陶とガラスの二人展の最終日です。今回も寒い中またお忙しい中お越しいただきましたお客様ありがとうございました。また作家の秋谷さんキリコさんお疲れ様でした。これからのご活躍期待しています!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年02月24日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-120224_122621.jpg

今日は秋谷さんとキリコさんの作品をご紹介しましょう。ガラスのキリコさんが大の蛙好きと言う事もあって陶とガラスで蛙を制作しました。陶の蛙は蓋物です。こうして並ぶと可愛いです!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年02月23日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-120223_133244.jpg

今日はキリコさんの作品をご紹介しましょう。海の中を連想する人気のタンブラです。花瓶としても使えます。色使いが実に良いですねぇ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年02月22日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-120222_114850.jpg

今日は秋谷さんの作品をご紹介しましょう。まだまだ寒い日が続きます。寒い夜は鍋物はかかせませんね。それに熱燗あれば申しぶんありません。4~5人分は大丈夫な土鍋です。おでんもバッチリ煮込めますよ。そんなに大きな土鍋は必要ないという方には少し小ぶりな土鍋もあります。秋谷さん独特の色と模様落ち着いた良い土鍋です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年02月21日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-120221_120416.jpg

今日は山崎キリコさんの作品をご紹介しましょう。キリコさんは吹きガラスの作家さんですがバーナーでも制作します。まさにこの蛙はバーナーで制作しました。金色の蛙の金色は雲母だそうです。これはちょっと変わった面白いペンダントなんですよ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年02月20日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-120220_124548.jpg

今日は秋谷さんの作品をご紹介しましょう。秋谷さんの制作する器やカップ等は本当に日常使いやすく料理を引き立てる優れ物です今日ご紹介するお皿もとくに主張するものではありませんがさりげなく耐熱皿になっていて直火やオーブン使用可能です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年02月19日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-120219_130855.jpg

今日は秋谷さんキリコさんガラスと陶のコラボレーションの作品をご紹介しましょう。透明のガラスに陶のワッカ、一見土星のような花瓶ですがこの陶のワッカはガラスとくっついていないのです。大変苦労をして制作しました。ガラスと陶は性質上仲良しに思えますがやはり異質の物少しくっついただけで割れるんです。いやいや私の無茶振りによく答えてくださいました。秋谷さんキリコさんありがとう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年02月18日

今日は初日

テーマ:今日の作品
展覧会-120218_131139.jpg

今日は陶器の秋谷茂郎さんとガラスの山崎キリコさんの二人展の初日です。少し寒いですが良い天気になりました。コラボの作品もありますよ!楽しい二人展になりました。皆さんお待ちしてまーす!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。