1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年01月31日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-120131_115626.jpg

今日は可愛い小皿をご紹介しましょう。お花がふんだんに描かれた小皿と言うより豆皿ですねフュージングの技法で制作しました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年01月30日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-120130_113226.jpg

今日はキノコいっぱい作品をご紹介しましょう。カラフルな毒キノコ達のオンパレードです!真ん中の大きいキノコは土井さん独特の絵が施されています。ちびキノコも一つ一つ形も色も可愛いです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年01月29日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-120129_121915.jpg

今日は朝から冷たい風が吹いて寒いですがギャラリーの中は暖かいです。 さて今日はさくらんぼのシャンデリアをご紹介しましょう。美味しそうなガラスのさくらんぼがいっぱい!部屋に吊すと暖かくなること間違いありませんよ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年01月28日

今日は初日Ⅱ

テーマ:今日の作品
2012年01月28日

今日は初日

テーマ:今日の作品
展覧会-120128_125047.jpg

今日は土井朋子さんガラスの個展の初日です。朝からお客様で賑わっています。こんなご時世に土井さんの作品は本当に癒されます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年01月27日

今日は搬入日

テーマ:今日の作品
展覧会-120127_182845.jpg

今日は土井朋子さんガラスの個展の搬入日です。今日もすごく寒い日でした。ギャラリーの中は土井さんの楽しい世界満載ですよ。 皆さんお楽しみに!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年01月24日

今日は最終日

テーマ:今日の作品
展覧会-120124_125600.jpg

今日は君島修二さん恵里子さんガラスの二人展の最終日です。今週は雨や雪が降る日が多くて大変でした。そんな中お越しいただきましたお客様ありがとうございました。また毎日ギャラリーでがんばって下さった君島さんご夫妻お疲れ様でした。益々進化していくお二人に期待しています!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年01月23日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-120123_134401.jpg

今日は恵里子さんの作品をご紹介しましょう。DMの作品ですが器はご主人の修二さんが吹きガラスで制作しました。カットを施しさらに素敵な器になりました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年01月22日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-120122_123639.jpg

今日は修二さんの作品をご紹介しましょう。パートドヴェールの技法で制作したワニの万華鏡です。ワニがくわえているトンボ玉がクルクル回ります。ワニの一番後ろに乗っている小鳥が外れるようになっていてそこからトンボ玉をまわしながら覗くときれいな模様が見える仕掛けになっています。遊び心満載の楽しい作品です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年01月21日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-120121_123141.jpg

今日は君島恵里子さんの作品をご紹介しましょう。デザインカットをした品の良いネックレスです。黒いセーターやブラウスによくあいますねぇ。夏は胸の開いた洋服に直接肌に付けるのも素敵です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。