1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011年12月17日

今日は最終日

テーマ:今日の作品
展覧会-111217_162336.jpg

今日はガラスのおもちゃ展の最終日です。今回もお越しいただきましたお客様ありがとうございました。また作家の大西さん奥村さん平野さん藪内さんお疲れ様でした。今後益々のご活躍を期待しています!
ギャラリーは今年は今日で終わりです。来年は7日から始まります。また楽しい作品展を盛り沢山企画しています。ご期待ください!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年12月16日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-111216_123758.jpg

今日は奥村さんと藪内さんの作品をご紹介しましょう。お二人とも酸素バーナーで制作しています。遊び心満載のガラスのおもちゃです。向かって左が藪内さん右が奥村さんの作品です。奥村さんのはサイコロを振って遊ぶチンチロリンだそうですよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年12月15日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-111215_122122.jpg

今日は大西千穂さんと平野泰三さんの作品をご紹介しましょう。大西さんのサンタクロースはシーソーのようにゆらゆら揺れます。平野さんのガラスの塊は積木遊びができます。カラフルで楽しいですね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年12月14日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-111214_122257.jpg

今日は藪内由紀子さんの作品をご紹介しましょう。藪内さんの技法はバーナーワークです。素材は耐熱ガラスです。小瓶の中に入っているのもガラスです。細かく絵付けも施されています。お正月に向けておめでたいお面です!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年12月13日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-111213_122506.jpg

今日は平野泰三さんの作品をご紹介しましょう。平野さんの技法は吹きガラスです。持って遊べるマラカスです。中に小さい金属が入っています。マラカスぽい音がします。多少重みもあるので筋トレにもなりますよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年12月12日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-111212_123342.jpg

今日は奥村武久さんの作品をご紹介しましょう。 奥村さんの作品の技法はバーナーワークです。素材は耐熱ガラスです。熱に強く軽いしガラスが堅いので丈夫です。今回はおもちゃということでシャボン玉用にパイプを制作してくださいました。お買い上げの際はもれなくシャボン玉の液が付いてきます。カラフルで楽しいですね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年12月11日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-111211_121745.jpg

今日は大西千穂さんの作品をご紹介しましょう。大西さんの技法はパートドヴェールです。お正月の雰囲気でガラスのコマを作ってくださいました。実際ちゃんと回ります。カラフルで可愛いコマですね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年12月10日

今日は初日

テーマ:今日の作品
展覧会-111210_120101.jpg

今日はガラスのおもちゃ展の初日です。パートドヴェルールの大西千穂さんバーナーワークの奥村武久さんと藪内由紀子さん吹きガラスの平野泰三さん4人の作家さんがそれぞれの技法で制作しました。楽しい展示会になりました。良いお天気だし幸先良いですね。皆さんお待ちしてまーす!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年12月09日

今日は搬入日

テーマ:今日の作品
展覧会-111209_132710.jpg

今日はガラスのおもちゃ展の搬入日です。大西千穂さん奥村武久さん平野泰三さん藪内由紀子さんの4人です。楽しいガラスのおもちゃが続々現れましたよ。皆さんお楽しみに!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年12月06日

今日は最終日

テーマ:今日の作品
展覧会-111206_131156.jpg

今日は戸田晶子さんガラスの個展の最終日です。今回もお越しいただきましたお客様ありがとうございました。また作家の戸田さんお疲れ様でした。今後のご活躍を期待しています!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。