1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年10月31日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-111031_131901.jpg

やはりカエルと言えばケンタローさんのペンダントですよね。今日は食中植物のウツボカズラにくっついて虫を横からいただこうとしているチャッカリしたカエルをご紹介しましょう。カエルの表情がいいですよね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年10月30日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-111030_113233.jpg

今日はちょっとめずらしい天然石の入ったペンダントヘッドをご紹介しましょう。ニューヨークハーキマという水晶の一種です。これは耐熱ガラスと合わせても割れないんです。素敵なペンダントです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年10月29日

今日は初日

テーマ:今日の作品
展覧会-111029_130601.jpg

今日はケンタローさんガラスの個展の初日です。おかげさまで良いお天気に恵まれ幸先良いスタートになりました。お越しいただきましたお客様が満足されて帰っていかれるのは本当にうれしい限りです。皆さんお待ちしてまーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年10月28日

今日は搬入日

テーマ:今日の作品
展覧会-111028_124248.jpg

今日はケンタローこと高山健太郎さんガラスの個展の搬入日です。素材は耐熱ガラスです。可愛いカエル等のペンダントヘッドが約50点位展示されます。皆さんお楽しみに!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年10月25日

今日は最終日

テーマ:今日の作品
展覧会-111025_151819.jpg

今日は下村順子さん陶の個展の最終日です。今回もお越しいただきましたお客様ありがとうございました。また作家の下村さんお疲れ様でした。今後の益々のご活躍期待しています!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年10月24日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-111024_125703.jpg

今日は浅鉢をご紹介しましょう。最近下村さんは器等に絵を描き始めました。簡単な一見落書きのような絵がなんとも雰囲気あるのです。この浅鉢も使い勝手良さそうです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年10月23日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-111023_122510.jpg

今日はDMのオブジェをご紹介しましょう。タイトルも窓見方によっては遺跡にも見えますし何か草花を添えても楽しめます。出窓とかに置くといいかもしれませんね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年10月22日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-111022_121557.jpg

今日は手びねりの飯茶碗をご紹介しましょう。小ぶりの可愛いお茶碗です。ダイエット中の方に特にオススメ!軽く一杯これくらい食べても大丈夫ですよ、そこのアナタ。でもこのお茶碗は美味しそうに見えるのでつい気がついたらもう一杯。軽いし手になじんでとても使い易いですよ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年10月21日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-111021_115624.jpg

今日は中位の鉢をご紹介しましょう。手びねりで制作しました。なんとも味わい深い形です。季節の煮物や緑のきれいなお浸しなんか素敵です。 こうして素敵な作品を見ながらいろいろ日本も大変な事毎日おこるけど幸せを感じます。昨日から報道されているリビアのカダフィーの血だらけの写真は目を覆いたくなります。そんな所に文化は生まれないですよね。一日も早く平和が訪れますように!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年10月20日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-111020_184502.jpg

今日はオブジェをご紹介しましょう。何かに向かって発信している小さな小さな生き物です。小さいのにパワーを感じます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。