1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年09月30日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-110930_124816.jpg

今日は作家の元木さんの快進の作品をご紹介しましょう。かわせみをサンドで彫った蓋物です。確かに紅葉にとまったかわせみが生き生きと描かれいます。色合いも素敵ですね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年09月29日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-110929_123355.jpg

今日はビールグラスをご紹介しましょう。グラスの真ん中にサンドブラストでうさぎを掘りました。ビールが入るとサンドしたところがお月様みたいに黄色くなるんです。つい遊んでしまって飲み過ぎにはご注意を!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年09月28日

今日は初日

テーマ:今日の作品
展覧会-110928_123303.jpg

今日は元木庸子さんサンドブラストの個展の初日です。気候も一気に秋になりギャラリーの中も秋満載です。お月見のぐいのみやグラス等いっぱいです。皆さんお待ちしてまーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年09月27日

2011/09/27

テーマ:今日の作品
展覧会-110927_133547.jpg

今日は元木庸子さんガラスの個展の搬入日です。カラフルだけど落ち着いたいい感じになりました。皆さんお楽しみに!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年09月24日

今日は最終日

テーマ:今日の作品
展覧会-110924_124752.jpg

今日はガラスと金属の二人展の最終日です。今週は忘れもしませんすごい台風にやられました。今回もまたお忙しい中お越しいただきましたお客様ありがとうございました。また会期中がんばって下さった作家の安達さん伊志良さんお疲れ様でした。評判の良い二人展今後を楽しみにしてくださっているお客様のためにもがんばってください。そして更なる活躍を期待しています!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年09月23日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-110923_124119.jpg

今日はDMの作品をご紹介しましょう。木の実をモチーフに制作しました。ガラスの安達さん金属の伊志良さんの息のあった力作です。一見の価値ありです!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年09月22日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-110922_123541.jpg

昨日は台風のため午後5時でギャラリーを閉めました。まさかとは思いますがお越しいただいていれば大変申し訳ありませんでした。今日は台風も去りちょっと蒸し暑いですが作家共々がんばっております。お立ち寄りください!今日は伊志良さんの作品をご紹介しましょう。さりげない感じの壁掛けです。白い壁でも木目でもあう優れ物です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年09月21日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-110921_110705.jpg

とうとう来ましたね。台風です!ギャラリーにお越しの際は充分お気をつけください。 今日は安達さんの作品をご紹介しましょう。ムリーニがランダムに付いたボトルです。このムリーニはバーナーで制作したそうです。毎回技術や表現等進化していきますね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年09月20日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-110920_132553.jpg

今日も二人のコラボの作品をご紹介しましょう。ガラスはムリーニという技法で制作しました。一見絵付けと思われがちですがいわゆる金太郎飴のように作ったガラスを薄くスライスし制作しました。ガラスと金属ってお互いを引き立てる役目をするんですね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年09月19日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-110919_135332.jpg

今日も二人のコラボ作品をご紹介しましょう。 可愛い車です。車輪はクルクル回ります。動くんですねぇこれが、楽しい作品です!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。