1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年07月31日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-110731_125845.jpg

今日はデザートカップをご紹介しましょう。ごくシンプルなデザインです。木のスプーンが差し込めるようになっています。今の季節アイスクリームなど丁度良い器です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年07月30日

今日は初日

テーマ:今日の作品
展覧会-110730_123840.jpg

今日は伊藤愛香さんガラスの個展の初日です。伊藤さんは富山のガラスの学校を卒業後オーストラリアの大学で1年ガラスを学び現在吹きガラス作家としてデビューしました。新人ですがなかなかアイデアにとんだ作品が多いです!皆さんお待ちしてまーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年07月29日

今日は搬入日

テーマ:今日の作品
展覧会-110729_135848.jpg

今日は伊藤愛香さんガラスの個展の搬入日です。 技法は吹きガラスです。器を中心にいろいろ楽しい作品が揃いましたよ!皆さんお楽しみに!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年07月26日

今日は最終日

テーマ:今日の作品
展覧会-110726_155008.jpg

今日は加倉井秀昭さんガラスの個展の最終日です。今回もお越しいただきましたお客様ありがとうございました。また作家の加倉井さんお疲れ様でした。今後の活躍を期待しています!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年07月25日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-110725_132156.jpg

今日は人気定番の一つのガラスのスプーンをご紹介しましょう。これも竿にガラスを付けて制作しました。後からカット機で削り形を調えました。根気のいる仕事です。このスプーンはお茶の葉用に作りました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年07月24日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-110724_142039.jpg

今日は今回のテーマの花をご紹介しましょう。花は架空の花だそうです。大きさは百合の花くらいです。テーブルに置いて楽しんでください!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年07月23日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-110723_121118.jpg

今日は人気定番の器をご紹介しましょう。丁度使いやすい大きさです。透明なので何をいれても様になります。冷たいトコロテン、かき氷、冷や奴等など暑い夏には最高です!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年07月22日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-110722_125707.jpg

今日はミルクピッチャーをご紹介しましょう。これだけ数が揃うと壮観です。ミルク入れてもいいし一輪挿しにいいんじゃないですか。食卓にさりげなくあれば可愛いですよ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年07月21日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-110721_110351.jpg

今日は花器にもなるオブジェをご紹介しましょう。これですでに花器になっているのですが白か赤の花のみぽんと一輪いれても結構インパクトありますよね。素敵です!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年07月20日

今日は初日

テーマ:今日の作品
展覧会-110720_114616.jpg

今日は加倉井秀昭さんガラスの個展の初日です。普段の心がけが良い方なんでしょうかね台風だというのに今うっすら晴れ間があります。皆さん今のうちにぜひお越しください、お待ちしてまーす!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。