1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年06月30日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-110630_123529.jpg

今日は白磁の器をご紹介しましょう。ぎりぎりまで削ぎ落とされたシャープな器です。光が当たると真ん中が少し透けて見えます。涼しそうな夏には最適な器です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年06月29日

2011/06/29

テーマ:今日の作品
展覧会-110629_122210.jpg

すいません写真送るの忘れてました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月29日

今日は初日

テーマ:今日の作品
今日は小林千恵さん陶の個展の初日です。小林さんは2年半ぶりの個展です。その間にどんどん進化されたようです。陶器、磁器本当にがんばってたくさん制作していただきました。最近は海外の公募展にも出展され活躍中です! 皆さんお待ちしてまーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月27日

今日は搬入日

テーマ:今日の作品
展覧会-110627_133426.jpg

今日は小林千恵さん陶の個展の搬入日です。明後日29日水曜日から始まります。お茶碗、鉢物、土瓶等など幅広く展示しました。皆さんお楽しみに!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月25日

今日は最終日

テーマ:今日の作品
展覧会-110625_122745.jpg

今日は田中福男さんガラスの個展の最終日です。蒸し暑い日が多かった中お越しいただきましたお客様ありがとうございました。また毎日ギャラリーでがんばって下さった作家の福男君お疲れ様でした。今後の益々の活躍を期待しています!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月24日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-110624_122132.jpg

今日はまた作家推薦の作品をご紹介しましょう。私としてはどの作品も素敵なので迷ってしまいます。この作品も色、形とも申しぶんありません特に真ん中の盛り上がり絶妙です!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月23日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-110623_121608.jpg

今日も作家推薦の作品をご紹介しましょう。作家自身は多分すべての作品に思い入れはあると思います。そして今日はこれ!です。花が沸き立つ感じがします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月22日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-110622_123344.jpg

今日は麻紐で編んだヘンプの紐付きのペンダントをご紹介しましょう。これもまた作家一押しの作品の一つです。確かに紐とガラスのバランスがすごく良いですね。素敵なペンダントです!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月21日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-110621_114928.jpg

今日は作家の福男君が好きな作品をご紹介しましょう。作家はすべての作品には想いを込めて精一杯制作しますがその中でも快進の出来ってあるそうです。その中の一つです。フリージアのイメージです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月20日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-110620_123952.jpg

今日は花火のようなペンダントヘッドをご紹介しましょう。キラキラ光るダイクロという素材を駆使して制作しました。ほんとにいつまでも見入ってしまいます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。