1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年12月25日

今日は最終日

テーマ:今日の作品
展覧会-101225_131808.jpg

今日は柳田充代さんガラスの個展の最終日です。今回も大勢のお客様にお越しいただきました。年末のお忙しい中ありがとうございました。また毎日ギャラリーでがんばって下さった作家の柳田さんお疲れ様でした。今後も更なる飛躍を期待しています! 今年は今日ですべて終わりになります。来年は8日土曜日から始まります。今後ともどうぞよろしくお願いします!皆様良いお年をお迎えください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年12月24日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-101224_123533.jpg

今日はクリスマスイヴです今日あたりパーティー多いのでは、まだ間に合いますよ!ツリーはいかがですか壁に掛けることもテーブルに置くこともできます 素敵なクリスマスイヴを!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月23日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-101223_130753.jpg

今日は可愛い家の作品をご紹介しましょう。柳田さんの作品は技法的にはステンドグラスに入るのですがいわゆるスタンダードなステンドグラスの制作ではなく独特な板ガラスを使用したりパートドヴェールで制作した作品が一部に入っていたりします。いわゆる一つのアートオブジェですよね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月22日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-101222_130947.jpg

今日は今の季節に相応しいキャンドルホルダーをご紹介しましょう。クリスマス時期を過ぎるとキャンディやチョコレート入れにもなります。プレゼントにもお手頃ですよ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月21日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-101221_132413.jpg

柳田さんの作品は町並みを作って楽しめる作品です。私も公園があって誰かの自転車が置いてあって近くにスイーツのお店があってというふうに想像しながら楽しんでいます。ベンチも街灯も自転車もすべて柳田さんの作品です!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月20日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-101220_140022.jpg

今日はクリスマス真近ということでリースをご紹介しましょう。リースは銅で作られています。木の実はガラスで制作しました。壁に掛けてもドアに掛けても雰囲気がでますよ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月19日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-101219_134818.jpg

今日は大作をご紹介しましょう。教会です。外側の窓も一つ一つ手がこんでいます。中は近くに寄って覗かなければ見えないところまで細工が施されています。柳田さんには根強いファンがいらっしゃいます。きっとその魅力の虜なんでしょうね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月18日

今日は初日

テーマ:今日の作品
展覧会-101218_141443.jpg

今日は柳田充代さんステンドグラスのオブジェ展の初日です。良いお天気に恵まれました。幸先良い出発です!可愛い家やリース等などステンドグラスで制作しました。朝からお客様で賑わっています。皆さんお待ちしてまーす!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月17日

今日は搬入日

テーマ:今日の作品
展覧会-101217_133022.jpg

今日は柳田充代さんステンドグラスのオブジェ展の搬入日です。もー楽しい!作品の数々皆さんお楽しみに!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月15日

今日は最終日

テーマ:今日の作品
展覧会-101215_132655.jpg

今日は小松聡一さんガラスの個展の最終日です。今回もお越しいただきましたお客様ありがとうございました。また秋田から深夜バスで往復してくださいました作家の小松さんお疲れ様でした。東京が雨だった日秋田は雪だったそうですね。今年も2週間位で終わりです。ギャラリーも後1回で今年も終了です。まだまだがんばらなくちゃ!小松君も今後の活躍を期待しています!がんばってください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。