1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年11月30日

今日は初日

テーマ:今日の作品
展覧会-101130_121743.jpg

今日は一條朋子さん宮沢裕美さんガラスの二人展の初日です。一條さんはバーナーワーク宮沢さんはフュージングの技法でそれぞれ楽しい作品を制作してくださいました。コラボの作品もあります!皆さんお待ちしてまーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年11月29日

今日は搬入日

テーマ:今日の作品
展覧会-101129_133013.jpg

今日は一條朋子さん宮沢裕美さんガラスの二人展の搬入日です。二人のコラボの作品もあります。いろいろ楽しい作品がいっぱい!皆さんお楽しみに!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年11月27日

今日は最終日

テーマ:今日の作品
展覧会-101127_124723.jpg

今日は亀井勇樹さん樹のカバン依田淳子さんガラスのカバンの二人展の最終日です。今回もお忙しい中お越しいただきましたお客様ありがとうございました。また作家の亀井さん依田さんお疲れ様でした。今後のご活躍を期待しています!ありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年11月26日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-101126_130025.jpg

今日は依田さんの作品をご紹介しましょう。DMにも記載されているガラスのバックです。実際にバックとしてもご使用いただけます。ただ少し実用性に欠けるかも、花器としてご利用いただけたら素敵な花活けになります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年11月25日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-101125_132807.jpg

今日は亀井さんのの作品をご紹介しましょう。表面を削ってベンガラを塗り漆仕上げをしました。ベンガラは本当赤い朱色ですが亀井さんの手に掛かるとこんなに良い色なるのですね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年11月24日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-101124_122604.jpg

今日は依田淳子さんの作品をご紹介しましょう。今回はカバンというタイトルで制作をしていただきました。ガラスのバックがいろいろあります。花瓶に使っていただいて草花を是非活けていただきたいものです
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年11月23日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-101123_123459.jpg

今日は亀井さんの樹の作品をご紹介しましょう。亀井さんのバックは持つ人が本当に使い易いようにまづ大きさ形が良いし何より軽いのです。丸みをおびた形は思わず触りたくなりますね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年11月22日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-101122_133923.jpg

今日は依田淳子さんの作品をご紹介しましょう。私情を挟むようですが私の好きな作品です。タイトルも「風」木が風に吹かれてなびいている様子が実に上手く出ています。ガラスも自然に傾いている感じが面白いです!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年11月21日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-101121_120906.jpg

今日は亀井勇樹さんの樹のカバンをご紹介しましょう。樹のカバンを手掛けて20年とおっしゃる亀井さんはその世界の一人者です。カバンの留め金の部分の模様は漆が自然に縮んだ時のままの模様です。表面も漆仕上げです。いや~良い仕事としてますね!写真じゃはっきり見えません ぜひギャラリーにお越しくださいませ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年11月20日

今日は初日

テーマ:今日の作品
展覧会-101120_120004.jpg

今日は亀井勇樹さん依田淳子さん樹のバックとガラスのバックの二人展の初日です。亀井さんの樹のバックは色も形も言うこと無し、依田さんのガラスのバックもこれまたクオリティー高い作品です!皆さんお待ちしてまーす!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。