1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年07月31日

今日は初日

テーマ:今日の作品
展覧会-100731_131621.jpg

今日は大村欣央さんの個展の初日です。酸素バーナーを使って制作するボロシリケイトの作品展です。大村さんは今回初個展です。午前中からたくさんのお客様にお越しいただきまして感謝の限りです。皆さんお待ちしてまーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年07月30日

今日は搬入日

テーマ:今日の作品
展覧会-100730_144929.jpg

今日は大村欣央さんガラスの個展の搬入日です。ネックレス、指輪、ブレスレット、マーブル等など盛り沢山です。皆さんお楽しみに!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年07月27日

今日は最終日

テーマ:今日の作品
展覧会-100727_121617.jpg

今日はケンタローさんバーナーワークの個展の最終日です。今回は実に暑かった!そんな中、大汗かいてわざわざお越しいただきましたお客様本当にありがとうございました。またギャラリーでがんばって下さった作家のケンタローさんお疲れ様でした。今後の活躍を期待しています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年07月26日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-100726_122018.jpg

今日はアイコンタクトできるカエルのペンダントをご紹介しましょう。とにかく目が可愛い!胸元にぶら下げるて下を向くとカエルと目が合うんです。いやほんとですよ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年07月25日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-100725_132351.jpg

今日は少し変わったカエルのペンダントヘッドをご紹介しましょう。真ん中のガラスを中心にカエルがくるくる回ります。胸元でどちら側でも好きな方向に向けることができるスグレモノです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年07月24日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-100724_120209.jpg

今日はオブジェをご紹介しましょう。マーブルの上に乗っかっているのはヤモリでしょうか。目が実によく出来ています。本当に見えてるみたいです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年07月23日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-100723_121735.jpg

今回はカエルをモチーフにした作品が多いです。カエル大好きな方そうでもないかたあるいは嫌いな方にもぜひ見ていただきたい作品展です。素材が耐熱ガラスなのでペンダントにしてもとても軽いです。カエル好きな方は可愛さにイチコロです!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年07月22日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-100722_122247.jpg

昨日のブログでちっちゃ過ぎてわからなかった作品を一つアップでお送りします。 ケンタローさんは富山のボロシリケイトの工房で4年間ガラスを学びました。独特のスタイルで作品を制作しています。爬虫類大好きとおっしゃるだけあってその観察力もすごいものです。お花の後ろから覗いているのは誰?ヤモリ君でしょうか
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年07月21日

今日は初日

テーマ:今日の作品
展覧会-100721_151822.jpg

今日はバーナーワークのケンタローさんの個展の初日です。暑いです!朝からたくさんの方にお越しいただきました。蛙やヤモリなど好きな方々マーブルの好きな方々皆さんお待ちしてまーす! 写真じゃちっちゃ過ぎてよくわかりませんね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年07月20日

今日は搬入日

テーマ:今日の作品
展覧会-100720_145253.jpg

今日はケンタローさんバーナーワークの個展の搬入日です。今日もまた猛暑です!暑い中ケンタローさんは静岡からお越しいただきました。明日から始まります。皆さんお楽しみに!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。