1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年03月30日

今日は最終日

テーマ:今日の作品
展覧会-100330_124716.jpg

今日は葛和万紀さんガラスの個展の最終日です。今回の個展の会期中は春とは思えない寒い日が続きました。そんな中お越しいただきましたお客様ありがとうございました。また毎日ギャラリーに詰めて下さった作家の葛和さんお疲れ様でした。今後のご活躍を期待しています!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年03月29日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-100329_133453.jpg

今日はフォトフレームをご紹介しましょう。ガラスのフォトフレームなんてちょっとシャレていませんか。自分の写真を入れて彼氏に送るなんてどうかしら・・・・・引くと思われる方は可愛いペットの写真などでね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月28日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-100328_125241.jpg

今日は長方形のお皿をご紹介しましょう。洋服の生地のようなカラフルで楽しい器です。アクセサリーや鍵を入れてもいいですね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月27日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-100327_121454.jpg

今日はDMの中にある一枚のお皿をご紹介しましょう。直径8センチくらいの可愛い豆皿です。粉ガラスをのりで練って細い筆で絵を描いた上にザラメ状のガラスを置いて電気炉で焼きました。細かい作業です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月26日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-100326_123912.jpg

今日はカラフルで楽しいお皿をご紹介しましょう。フュージングならではの模様とガラスの特徴を生かした素晴らしい作品です。カラフルなんだけど渋い色合いです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月25日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-100325_140240.jpg

今日は花器カバーをご紹介しましょう。パウダーフュージングの特徴ともいえるのですが絵を描いたように模様を付ける事が出来ます。作家もお気に入りの細かいモザイク柄の花器、素敵です!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月24日

今日は初日

テーマ:今日の作品
展覧会-100324_125403.jpg

今日は葛和万紀さんガラスの個展の初日です。あいにくの雨ですがギャラリーの中は花盛りです。葛和さんの制作の技法はパウダーフュージングです。可愛いお皿や器の数々、皆さんお待ちしてまーす!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月23日

今日は搬入日

テーマ:今日の作品
展覧会-100323_131325.jpg

今日は葛和万紀さんガラスの個展の搬入日です。 技法はフュージングです。そろそろ桜も咲きはじめました。ギャラリーも春爛漫です。皆さんお楽しみに!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月20日

今日は最終日

テーマ:今日の作品
展覧会-100320_115629.jpg

今日は水吉郁子さんガラスの個展の最終日です。今回もまたお忙しい中お越しいただきましたお客様ありがとうございました。またギャラリーで一生懸命皆さんに説明下さった作家の水吉さんお疲れ様でしたそしてありがとうございました。今後のご活躍を期待しています! いつもの事ながら最終日はホッとしたような淋しいような・・・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月19日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-100319_133835.jpg

今日は水吉さんが10年以上も制作し続けている顔のお皿をご紹介しましょう。人や犬や猫が表情豊かに描かれています。いつでも人気の定番作品です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。