1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年10月31日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-091031_133609.jpg

今日は花器にもなるオブジェをご紹介しましょう。小さく突起した穴が何とも魅力的です。野の草花を入れると似合いそうです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年10月30日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-091030_115758.jpg

今年下村さんはイタリアのファエンツァ国際陶芸展で市議会賞を受賞されました。その流れをくむ作品をご紹介しましょう。「空の穴」というタイトルのオブジェです。わたしも好きな作品の一つです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年10月29日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-091029_123313.jpg

今日は下村順子さん陶の個展の初日です。良いお天気で幸先のよいスタートです。下村さんとは2004年にうちで個展をやっていただいてからのお付き合いです。今回で三回になります。益々みがきがかかってきた下村さんの作品!皆さんお待ちしてまーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009年10月26日

今日は搬出の後搬入

テーマ:今日の作品
展覧会-091026_175009.jpg

今日は搬出の後搬入です。昼間の雨が今は止みました。29日木曜日から始まる下村順子さんの陶芸の個展の搬入です。器ありオブジェありの楽しい作品がいっぱいです。皆さんお楽しみに!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年10月26日

今日は最終日

テーマ:今日の作品
展覧会-091026_123536.jpg

今日は沼田恵美子さんトンボ玉個展の最終日です。台風の影響か朝から雨が降っています。今回もお忙しい中お越しいただいたお客様ありがとうございました。またギャラリーで毎日がんばって下さった作家の沼田さんお疲れ様でした。今後また楽しみにしています!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年10月25日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-091025_124050.jpg

今日はDMの作品でもある白熊とペンギンのトンボ玉をご紹介しましょう。周りの氷の感じや動物達の動き表情実にいいですね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年10月24日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-091024_130904.jpg

今日はまた猫のトンボ玉ネックレスをご紹介しましょう。沼田さんが実際飼っていたウタちゃんという猫がモデルです。ご本人はファッツマイケル風だとおっしゃいます。可愛いです!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年10月23日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-091023_113905.jpg

今日は猫がシルエットになっているトンボ玉のネックレスをご紹介しましょう。猫好きの方は猫のポーズを見ただけで何をしているかすぐわかります。形だけで表すのはかなり高度な技術を必要とします。表情まで想像できますね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年10月22日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-091022_115432.jpg

今日は沼田さんの猫の新作をご紹介しましょう。二匹仲良く並んだ猫の後ろ姿です。毛と首輪の柄まで見えますでしょうか。細部にいたるまでちゃんと表現しているのには恐れ入りました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年10月21日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-091021_130458.jpg

今日はDMに出演している白熊さんをご紹介しましょう。魅力的な後ろ姿足の裏の肉球まであります。沼田さんと言えば猫ですが今回は猫だけじゃなく氷上の動物もいます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。