1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年07月31日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-090731_121633.jpg
今日は佐藤さんの一番の力作をご紹介しましょう。吹きグラスとサンドブラストの技法で制作しました。周りに絵が施されています。回してみる楽しさがありますね。ちなみに佐藤奈央さんの簡単な略歴です。福井のエズラスタジオの硝子塾を卒業後大阪芸大のガラスコースで助手として勤務し現在長野の装飾美術学校に勤務されています。今回は初個展です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年07月30日

今日は初日

テーマ:今日の作品
展覧会-090730_143357.jpg
今日は佐藤奈央さんガラスの個展の初日です。外は猛暑です。ギャラリーは目にも涼しいガラスの作品の数々です。佐藤さんの作品の技法は宙吹きとサンドブラストです。暑さにめげずがんばってまーす!皆さんぜひお立ち寄りください!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年07月29日

今日は搬入日

テーマ:今日の作品
展覧会-090729_130541.jpg
今日は佐藤奈央さんガラスの個展の搬入日です。蒸し暑い日が続いてます。負けずに搬入がんばってます。明日から始まります!涼しそうな作品や楽しそうな作品の数々お楽しみに!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年07月27日

今日は最終日

テーマ:今日の作品
展覧会-090727_123643.jpg
今日は秋谷さんさじさん陶とガラスの二人展の最終日です。今回は蒸し暑い日が多くお越しいただきましたお客様も汗だくで申し訳なく思いました。ありがとうございました。また作家の秋谷さんさじさんお疲れ様でした。また今後のご活躍期待しています!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年07月26日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-090726_125717.jpg
今日は陶の秋谷さんとガラスのさじさんの作品をご紹介しましょう。DMの作品です。水をテーマに今回はやってきました。少しでも涼風が届くといいですが。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年07月25日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-090725_124314.jpg
今日はさじさんの作品をご紹介しましょう。モザイク鉢です。レンガがタイルのような模様です。涼しそうな鉢にグリーンの色あざやかな枝豆なんか美味しそうですね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年07月24日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-090724_123814.jpg
今日は秋谷さんの作品をご紹介しましょう。粉引の使い易そうな小鉢です。その名も粉引しのぎ鉢。陶器ってなかなか味わいのある名前がありますね。料理が映えそうです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年07月23日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-090723_123100.jpg
今日はさじみささんの作品をご紹介しましょう。さじさんの作品の技法は宙吹きですがその中でムリーニと呼ばれるものです。金太郎飴のように作ったガラスをスライスし巻きとって吹きグラスや鉢など制作します。今回はご本人いわくブルーに挑戦しました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年07月22日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-090722_140147.jpg
今日は秋谷さんの作品をご紹介しましょう。秋谷さんとは2005年に個展をやっていただいてからのお付き合いです。秋谷さんの人柄が現れているような作品が好きで今に至っています。今回は夏ということもありブルーを中心に落ち着いた白ベースの作品も数多く取り揃えました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年07月21日

今日は初日

テーマ:今日の作品
展覧会-090721_122140.jpg
今日は陶の秋谷茂郎さんガラスのさじみささんの二人展の初日です。お二人の顔合わせは初めてですがしっくりまとまりました。皆さんお待ちしてまーす!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。