1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年05月31日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-090531_120042.jpg
今日は一ノ宮千佳さんの作品をご紹介しましょう。彼女の力作です。涼しげな花瓶です。表面をカット機で削りました。下からピンクの模様が浮き出てとても素敵な良い作品です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年05月30日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-090530_111916.jpg
今日は紙作家の林裕子さんの作品をご紹介しましょう。新聞広告のカラー刷りの一番良いところをトリミングし加工して額装に仕上げました。部屋を飾る素敵な絵になりました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年05月29日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-090529_115300.jpg
今日はガラスと紙のコラボレーションした作品をご紹介しましょう。ガラスの後ろに紙の模様が浮き出て見えますね。ちょっと変わった可愛いピアスです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年05月28日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-090528_121658.jpg
今日は一ノ宮千佳さんの作品をご紹介しましょう。彼女は吹きガラスを得意としますがバーナーワークもします。今日は吹きガラスで制作した器です。色鮮やかで部屋にあるだけで明るくなる優れた作品です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年05月27日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-090527_130952.jpg
今日は紙作家の林裕子さんの作品をご紹介しましょう。新聞のカラー刷りの部分を切り取り絹糸で縫ってスカーフに仕上げました。爽やかな風になびく素敵なスカーフです。もちろん洗濯も可能です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年05月26日

今日は初日

テーマ:今日の作品
展覧会-090526_124332.jpg
今日は林裕子さん一ノ宮千佳さん紙とガラスの二人展の初日です。ガラスの器や紙のスカーフ、ピアスネックレス等など楽しい作品の数々皆さんお待ちしてまーす!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年05月25日

今日は搬入日

テーマ:今日の作品
展覧会-090525_152455.jpg
今日は一ノ宮千佳さん林裕子さんガラスと紙のコラボレーション展の搬入日です。明日から始まります。今回で三回目になります。楽しい二人展になりそうです。お楽しみに!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年05月23日

今日は最終日

テーマ:今日の作品
展覧会-090523_131914.jpg
今日は小澄正雄さんガラスの個展の最終日です。今回も大勢のお客様にお越しいただきました。ありがとうございました。また富山からお越しいただいた作家の正雄君お疲れ様でした。また来年楽しみにしています!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年05月22日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-090522_145144.jpg
今日は一輪挿しをご紹介しましょう。もちろんペーパーウェイトにもなります。色違いもありますがこれからの季節目にも涼しい泡とブルー結構人気です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年05月21日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-090521_114005.jpg
今日は作家のお気に入りという作品をご紹介しましょう。黒のボトルです。高さ35~6㎝位あるでしょうか見事な立ち姿のボトルです。仕上がりはサンドをかけ磨き粉で磨き最後に指紋が付かないようにワックスのようなものでさらに磨きました。素晴らしい作品です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。